スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このごろ考えていること

またつらつらと日記を。

コンカリの総会が20日に終わりまして。
(コンカリの年度は7月開始なのです)

今日26日は「あるスープカレー屋の伝説2」の2日目でございます。
http://blog.livedoor.jp/concari/archives/51867649.html


パトスの事業計画として、
「たまり場作り」をさらに進めて行きたいと思います。

そんな中で、
8月22日は、様々な人が遊びに、または活動に来てくれて、
いろんなことを考える良い刺激になった日でした。

・ギャラリーにカフェカウンターを半常設にして、
毎日昼下がりからカフェをやろうか、と考えたり、
(ボランティアさん募集しなきゃ)

・じゃあ、パトスのギャラリーの壁をレンガ調にしたら?
(展示を考えると簡単に付けはずしできる板とかを塗装)
という案をもらったり、

・カリット(コンカリのボランティアさんグループ)のミーティングで、
今後の企画イベントや方向性を考えたり、

・11日にも行った撮影の続きをやって今後の流れを話し合ったり、

・すずきゆいさんが遊びに来てくれたり♪


理想です。
こういう雰囲気が毎日続くと良い。

ブッキングライブですが、3ヶ月に1回の開催とします。
9月22日(土)の次は12月2日(日)予定です。

「パトスは毎月やる」というプロジェクト名。
始めた当初は気に入っていたのですが、
毎月でもなくなってきたこともあり、名前を変えます。

今後ともよろしくお願いします!

by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも(「パトスは毎月やる」プロジェクト実行委員長) 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。