6/15の「パトスは毎月やる」無事終了しました

いろいろハプニングもありましたが、
どうにか無事に終了できました。
来場54人。
ご参加、ご来場ありがとうございました!

チャリティカフェコーナーの売上は882円です!
前回とあわせて2622円になりました。
5,000円集まるごとに、現地で被災地支援している団体へ活動支援金として送金します。


今回、ワタクシ久々に照明をやらせていただきました。
もうグダグダで申し訳なかったです・・・。

さて、次回の開催は7月19日(木)を予定しております。
・・・が。
まだ一組も集まっておりませぬ。
トホ・・・(笑)
平日はなかなか難しいですね。

そんな中でも、スタッフ希望でいろいろな人が集まってくださり、
いろいろなことが始まろうとしています。

まだ試行錯誤段階なのですが、
新しい方向性を見出せるのではないかと、
内心ワクワクしているのです!

「パトスは毎月やる」は、
たくさんの方々の優しさと熱意で成り立っています。
感謝します!

また、
インディーズ応援をしている
「PRECIOUS PLACE」プロジェクトと協働することになりました。
協力体制を結ぶことにより、お互いがさらに精力的に進んで行くのです!


今回参加いただいた皆さまはこちら!
【sprout】
「地元の高校のガールズバンドです!3月に続き2回目の参加です!」
開催日の6月15日が祝1周年でした!

【Dolce】
「全員現役女子高生で外見はヴィジュアル系、曲はPOPなDolceの世界観を是非みにきてください!」
3ピースでしたが独特のコスチュームで存在感バッチリ!

【brack】
「初メンバーでガンバリます。」
ツインボーカルでシャウト!

【谷口千恵】
「パトスでのブッキングライブやカフェコンサートで精力的に活動中の
ダンス&ボーカル、シンガーソングライターです。
CDが4丁目プラザ7階の「音楽処」にて店頭販売と、ネット販売での取り扱い中です。
もしよろしければ是非、応援よろしくお願い致します! 」
Official Site http://taniguchi-chie.main.jp/
新しいダンスも見せてくれました!

以上、4組のみなさま、ありがとうございました。

by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも(「パトスは毎月やる」プロジェクト実行委員長) 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム