スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化フェスタやあいさつなど・・・

新年のご挨拶が遅くなってしまいました・・・。

昨年は、「パトスは毎月やる」ブッキングライブに加えて、
カフェコンサートも始まり、
色々な方々に参加・ご来場いただきました。

ありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願いします!!


さてさて、金魚の1匹が年明けに突然死んでしまったり(寿命?)と
若干のショッキング事件はあったものの、
パトスは4日から今年の営業をスタートしました。

西区文化フェスタの整理券の配布やチケット販売も、
一部の演目を除き、昨日からスタートしております。

1日のジャズの整理券が飛ぶように出て行きます!
大人気!当日の賑わいがとても楽しみです!!

今回の日程の中では、ボーカロイドや、コスプレのイベントもあります。
あとは、メタルバンドだったり。
その中で、吹奏楽や演劇、日舞に書と華。
なかなかバラエティに富んだ内容となっていますので、
お越しいただければ幸いです!

「西区文化フェスタ」
日程と内容はこちら!
http://blog.livedoor.jp/concari/archives/51423243.html


by ターミナルプラザことにパトス担当 とも 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。