原画展開催中!

ryosuke 1  
Ryosukeイラスト原画展

【日時】 ~12/11(日)まで開催
     13:00~20:00

【会場】 ターミナルプラザことにパトス ギャラリーにて
     札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線琴似駅B2F


全部、色鉛筆で描いているんですよ!
Ryosukeさん曰く、「絵から5センチの距離で見てほしい」とのことです。
いろいろな細かい描写や、ちょっとした遊び心を見ることもできます。

ひょんなところから、児童福祉の方々と関わるようになったとのこと。
いろいろな挿絵なども提供しているそうです。
現在はイラストで児童福祉支援を広める活動をしており、
児童虐待防止の願いをこめた癒し系イラスト&自分の世界観を表した作品を作成中とのことです。

Ryosukeさんのコメント
「絵を見てくれた方が、一人でも少しでも心が和んだり穏やかな気持ちになってもらえたら嬉しいです。
ぜひ見にいらしてください。」

原画展は日曜日までやっていますので、ぜひお越しください。
ポストカードも販売していますよー!

Ryosukeさんのブログはこちら↓
http://motherbird.blog46.fc2.com/


by ターミナルプラザことにパトス担当 とも 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム