10/27(木)カフェコンサート開催しました

 かとう みのる さん(ピアノ弾き語り)
IMG_8545syuku.jpg 

吉田 ともひこ さん(ギター弾き語り)
IMG_8548syuku.jpg 

伊藤 博一 さん(クラッシックギター独奏)
IMG_8550syuku.jpg 

ERI ANZAI さん(ピアノ弾き語り)
IMG_8553syuku.jpg


12名の来場がありました。
カフェコーナーに、劇団パーソンズの、せいらさんに入っていただきました!
お客さんでも劇団からお二人着ていただけて嬉しい限り!
飛び込みも2名いらっしゃいました。


【アンケートで回答いただいたこと】
・その季節に合った企画(ハロウィン、クリスマス、「パトスで年越し!」(笑)があれば
・パーティ、立食パーティとか
・今回の企画の雰囲気であれば、もう少し照明を暗くした方が好みです♪
・エレクトーンの演奏があれば
・メニューにカフェラテもほしい
・皆さまお疲れ様でした。クオリティが高く、すごいなぁと感じました。アットホームなライブで和みました。

クリスマス企画とかいいですねぇ・・・。
パトスで年越し・・・!
カフェラテ、ちょっと作るのが難しそうです・・・カフェオレならどうにか!


ご参加、ご来場ありがとうございました!
この空間は、いろいろな可能性を秘めていると思います。
まだまだ改善の余地がありますので、たまり場をめざして今後も精進、試行錯誤していきます。

カフェコンサートは、11月はお休みです。
12月にまた開催したいと思います。



ちなみに・・・
11/4にラジレコさんでERI ANZAI さんのワンマンライブ(しかもバンドバージョン!)があったので、伊藤さんと遊びに行ってきました。
このような繋がりがもてるのも、たまり場作りの醍醐味だと思っています!!

by ターミナルプラザことにパトス担当 とも
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム