スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西区文化フェスタ2012へ向けて

毎年2月に開催される文化フェスタに向けて、
ただいま準備を進めております!

西区文化フェスタとは、
西区役所と、各芸術分野の第一人者が集まった「企画委員会」主催のもと、
毎年2月に行われているアートのお祭りです。
幅広い分野と歴史芸能をウリとしています!


さて、前回の反省会では、「告知体制」が課題とされました。
出演者から情報を得ることが多く、その他からはなかなか情報が入ってこない様子。

パンフレットやポスターは作成しているのですがね・・・。

いろいろな検索に引っかかるよう、
また、準備日記もかねて、地底人日記でつぶやいていこうと思います。

まずは、参加団体から!(敬称略)

・コトニジャズ(仮称)
・札幌吹奏楽団
・札幌よしもと(演芸)
・劇団fireworks
・書と華展(書道と華道の展示)
・吉松派若柳流旭甫会ほか(日本舞踊)
・登希和会、陽千会、栄園会ほか(日本舞踊)
・ラジオ&レコーズ(パトスの隣にあるライブバー)
・若者企画実行委員会(文化フェスタに新しい風を!)

まずは、パンフレットのデータ作成をしております。
内容が決まってきたら、ここでもアップしていきます。

お楽しみに!!

by ターミナルプラザことにパトス 担当 とも
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F TEL011-612-8383
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。