9/29(木)カフェコンサート開催します!

パトスカフェコンサート Vol.2 

IMG_8341縮小前回試験的に開催しましたカフェコンサート。

定期的な開催を目指していくことになりました!!

カフェコーナーの場所を変え、メニューも少し増やしてみました。

また、お席をたたなくて済むように、オーダーが定期的に回ります。(強制ではありませんので、何も頼まなくてもOK!)

そして、軽食の持ち込みも自由です!

【日時】 
2011年9月29日(木)
19:00~21:00
18:40ごろから「カリットおじさん」が語ります。

入場無料!(カフェメニューは有料ですが、強制ではありません)


【カフェメニュー】 
・お飲み物:ココア・紅茶・コーヒー100円(アイスも可能)/チューハイ各種150円
・柿ピー等、スナック各種から2袋選択:50円

【出演】
18:40~カリットおじさん

19:00~吉田 ともひこ(ギター弾き語り)

19:22~坂本 恭彦(クラッシックギター独奏)

19:32~あずま りゅうた(ギター弾き語り)

20:05~伊藤 博一(クラッシックギター独奏)

20:27~知北 梨沙(暗黒舞踏)


【場所】
ターミナルプラザことにパトス ロビーにて(ホールではありません)


バス待ちの時間つぶしに。
なんとなくゆっくりしたいなぁと思う仕事帰りに。
なんかさみしいなぁと思う夜に。
愛を語りに。(小声でね)
居眠りしに。(音楽を聴きながらの居眠り最高ですよね)

お気軽にふらっとお越しください。


by ターミナルプラザことにパトス  担当とも
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム