パトスのカーペットを交換しました

IMG_8367.jpg 9/14にロビーのカーペットを新しい物に交換しました。
そういえば撮影していなかったなぁと思い。

前のカーペットは、3/11に貼ったものでした。
剥がすとき、あのときの思い出がよみがえりました。
緊急地震速報の音に怯え、津波の映像に震えながら、何かをしていないと死の恐怖にやられそうで(地下なのもあり)。
ただ黙々と貼っていましたね・・・。

ちなみに、前回貼ったときの日記がこちら
http://patosinfo.blog6.fc2.com/blog-entry-49.html



昨日から、劇団Kirakさんが入っています。
実はこの写真、昼間に撮った開場準備の様子なのです。

今日から公演が始まりました。
明日も2回公演があります。

ゲネを見させていただきましたが、ホロリとくるものがありました。
生き方について、いろいろ考えさせられます。
もしよろしければご来場ください!

『BLUE SKY STORY』
作・演出 藻毛

2011年9月18日(日) 13:00/16:30
前売り券:1500円
  当日券:1800円
高校生以下:1000円
小学生以下:無料

↓劇団HP↓
http://kirak.grupo.jp/



by  ターミナルプラザことにパトス担当 とも
西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F
011-612-8383


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム