スポンサーサイト


「パトスは毎月やる」 地震被災地支援団体への活動支援金

いつも「パトスは毎月やる」への参加、ご来場ありがとうございます!

「パトスは毎月やる」では4~7月の間、
東北地方太平洋沖地震の被災地にて支援活動を行っている団体への活動支援金とするために、
カフェ売上を貯蓄してきました。

小さなイベントのため、少しずつの金額しか貯まりませんでしたが、
7月のイベント終了時に目標の6000円を超えることができました。

遅くなりましたが、本日9/2(金)に
「NPO法人ねおす」さんへの活動支援金として送付させていただいたことをご報告致します。

ねおすさん被災地支援ブログ
http://blog.goo.ne.jp/neos_hokkaido

売上詳細は以下のとおりです。

・3月分売上残り 1237円
・4月分売上 1580円
・5月分売上 1440円
・6月分売上 799円
・7月分売上 1090円
    
合計  6146円

ご協力ありがとうございました!

今後もカフェ売上を貯めての支援金送付は続けようと思っております。
気張らず、ゆっくりじっくりと、継続していきます。
弱小なのですぐには集まりませんが、温かく見守っていただけたら嬉しいです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
