7月23日(土)「パトスは毎月やる」開催終了!

7月チラシ
無事終了しました。
参加、来場いただいた皆さまありがとうございました!
117名の来場者がありました。

急遽「カリットおじさん」が参加できなくなってしまい残念でした。
ライブで盛り上がった後のかき氷の売れ行きが印象的でした。
次回はMaple Hunged Mansのまさき君がたこ焼きを焼いてくれるそうです。
さあ、どうなる!?




7月23日(土) 
オープン17:30/スタート18:15
料金¥500(前売/当日とも)
カフェ(?)コーナーあり!
*今回はかき氷+飲み物でした*

【出演】
伊藤博一 with TK
Maple Hunged Mans
CROSS SHADOW
Doping Tom
The Beat Emotions


【出演者紹介】
・伊藤博一 with TK
いつもしっとりとギターを弾いていると思ったら大間違いだ・・・。
新たな境地を迎えます! TKとは・・・?

・Maple Hunged Mans
スタッフでも活躍してくれている彼ら。オリジナル曲は必見です。
今回はどんな「すべらない話」をしてくれるのか!
http://78.xmbs.jp/maplehangedmans/?guid=on

・CROSS SHADOW
3月にこのメンバーで結成。5月にMI JAPANの大会でグランプリ。
6月の白石の大会ベストプレゼント賞1位。
http://05.xmbs.jp/crossshadow/

・Doping Tom
ロックの新時代が
今、幕を開ける・・・

・The Beat Emotions
1回おきに参加してくれています。レパートリーも沢山!
今回も盛り上げてくれますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム