

5月21日(土)開催終了!

2011-5-21ポスター
参加いただいた皆様、ありがとうございました!
また、時間が大幅に押してしまい、出演・来場の方々にご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。

カフェコーナーは、前回も好評だったピザトーストに、前回希望のあった「お菓子コーナー」を作りました。
ピザトースト、今回もやはり強かったです!


5/21(土)出演者 

The Beat Emotion's
MARY
伊藤博一
T-NEST
Leonid
谷口千恵 with HIPHOP-T


メイプルハングドマンズ(スタッフバンド)
カリットおじさん(スタッフ詩吟)

カフェコーナーあり
※カフェ売上は、地震被災地への義援金あるいは支援団体への活動支援金とさせていただきます。


【出演者紹介】
☆The Beat Emotion's
「高校生+αのバンドです。
何回か出演させてもらったんですけど今回も宜しくお願いします」

☆MARY
「初心者の中の初心者・・・的な感じなのでホントなんと言いますかその・・・・はい、頑張ります。」

☆伊藤博一
「え、こんな曲まで?」と、ギター1本でどんな曲でも奏でてきた彼。
今回はもしかしたら新しい境地を見れるかも?・・・見れないかも?

☆T-NEST
「僕たちは4人組バンドです。
結成してから3年目のバンドグループです。オリジナル曲もやります!」

☆Leonid
「みそ、しお、しょうゆ、個性派な・・・ラーメンが食べたい(^O^)/」

☆谷口千恵 with HIPHOP-T
ダンス&ボーカルチーム。昨年11月に続き、2回目の登場!
しなやかでキレのあるダンスと、美しい声は必見です!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
