義援金と活動支援金(現物)のご報告

3月19日(土)に開催しました「パトスは毎月やる」。
この日のカフェコーナーの売上げを被災地への義援金、および活動支援金とさせていただきました。
遅くなってしまいましたが、お渡しが終わりましたので以下のとおり報告いたします。


トータル売上げ:14,046円


このうち、10,046円を、3月21日に被災地で直接支援しているNPO法人「ねおす」の活動支援金(※)、
残り4,000円を3月27日に「毎日新聞」を通して義援金とさせていただきました。

※ねおすには、21日時点で現地で不足していた「運動靴」を、10,046円から11足購入してお渡し。
翌22日に、ねおすが現地に向かって自ら物資を運んでいます。
(1足980円。若干足りなかった分を毎月やるPスタッフのお1人が寄付)
NPO法人ねおすの活動状況

以上、報告いたします。
「パトスは毎月やる」としましては、まずは半年を目途として今後もカフェ売上げを義援金および活動支援金に使用するつもりでおります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム