3/19「毎月やるP」無事終了!!

無事終了しました!!

カフェ売上げを、地震被災地への支援に使うことを急遽決めた今回。
イベント自体を盛り上げてくれた全ての方々、
手作りのお菓子やポストカードを持ち込んでくれた出演の方や、「チャリティドリンク」として販売をしてくれた方々、
ボランティアで集まってくださった、10人を超えるスタッフの方々・・・。
みなさん一人ひとりの「思いの温かさ」により、無事にイベントを終了することが出来ました。

こんな小さなホールでのイベントにもかかわらず、募金額が1万円以上集まりました。
参加・ご来場いただいた皆様。ありがとうございました!


皆さんに支えられて爆走しているこのイベント。
来月もやりたい!!
学祭感覚で、一緒に手作りしていきましょー!!

次回は4月30日(土)開催予定です。
http://patosinfo.blog6.fc2.com/blog-entry-41.html



3月19日(土) 
オープン17:30/スタート18:00
料金¥500(前売/当日とも)

From The North Country
もえぎ色女学院
伊藤博一
ゆいぽー(もえぎ色女学院)
チキリコ



参加くださった出演者紹介
From The North Country
今回唯一の高校生バンド。毎月やるP初登場☆
若い力が炸裂!

もえぎ色女学院
心に不景気はいらない!をモットーに、歌・ダンス・芝居を織り交ぜたミュージカルのようなパフォーマンスをする女の子集団!ピンクリボン啓発活動も応援しています!

伊藤博一
彼を抜きにして毎月やるPは語れない・・・。
クラシックギター一本であなたの心をわしづかみ!

ゆいぽー(もえぎ色女学院)
新生もえぎ色女学院に対抗して、坂本祐以がソロパフォーマンス!!!
オリジナルソングから懐かしのカバー曲まで、全身全霊でお届けするショータイム!

チキリコ
「私たち、ダンスと舞踏で踊ります。」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム