スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回のパトスカフェコンサートは12月14日(水)です。気軽な時間ですので「ちらっ」と覗いてみてくださいませ。

パトスカフェコンサート

45175_495048873903417_45472050_n-1.jpg
身がキリッと引き締まる季節がやってきました
 硬くなった空気ではありますが
  内面は柔らかくありたいと思います
   足元をきちんと踏みしめながら
    己のこれからを考えるのです
     やはり冬はおでんだなぁと
       

若い方から大人まで、
初めて参加の方から久々に参加くださる方まで。
今宵もカフェコンサートが、あなたの「心のストーブ」になりますよう

簡単なカフェメニュー(有料)があります。
それを片手にほっと一息つける雰囲気作りを大事にしています。

仕事帰りにふらっと立ち寄ることがきるような、そんな存在にしたい。
そして、出演する方も、お客様もお互いが交流できる場所でありたい。
イベントでありながら、どこかゆるくくだけている。
ジャンル、年代は問いません。
むしろ幅広い世代やジャンルで参加いただきたいです。

☆このイベントが「新しい発見」の一夜となりますよう☆

【お知らせ】
カホン叩き語りで参加予定でした友民さんですが、ご都合により参加ができなくなりました。
ご本人もとても残念がっていました。またのご参加をお待ちしております!

【日時】 
2016年12月14日(水)19:00開始
1組20分ずつ、演奏終了後カフェタイムあり

入場無料(カフェメニューは有料ですが、強制ではありません)
軽食の持ち込み自由です。
※保健所の指導により「会員制カフェ」の登録をお願いいたします

【カフェメニュー】 
・ココア・紅茶・コーヒーなど:100円
・缶チューハイ各種、ノンアルコールビール、麦とホップなど:150円
・柿ピー等、スナック各種から3袋選択:100円

【出演順 (1組20分)】
 
18:40ごろ なんとなく開場(パトス自体は17時から営業しております)

19:00スタート
1.ジュン(ギター弾き語り)
 弾き語りしているジュンです。
 オリジナル曲とボサノバの曲をやっています。
 よろしくお願いします。

2.yuu(ギター弾き語り)
 札幌市内で稀にギター弾き語りしています、yuuです。
 女子っぽい名前ですが男性ですよ!
 パトスさんでの初めてのステージ、楽しみです⭐︎
 当日は邦楽のカバー曲を何曲か演奏させていただきます。
 
3.紫朗読会(朗読劇)
 毎月第4木曜日、北区にある『パキスタンカレー つなぎ屋』で朗読会を定例開催している『紫朗読会』です
 昔は活字ギライだったしおんが、ある時『朗読の魅力』に気づき、『誰でも気軽に朗読を楽しめたらいいなー』と思い立ち、2015年10月に結成した朗読会です(^-^)
 目読(もくどく)では気づけなかった新たな発見が、音読=朗読にはあります。
ぜひ、みなさんも、朗読の楽しさに触れてみませんか?

休憩(10分ほど)

4.taku(ギター弾き語り)
 音楽イベントの他にハンドメイドのイベントでも唄わせて頂いてます。

5.堺筋線音楽科(ピアノ弾き語り)
 堺筋線音楽科と申します。
 今年最後のパトスカフェコンサートです。
 今回はピアノ弾き語りを伴奏します。
 よろしくお願いいたします。

21:00ごろ終了予定/21:15ごろまでカフェタイ

by ターミナルプラザことにパトス マネージャー高橋智信
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。