久々!!次回のパトスカフェコンサートは2016年3月31日(木)の開催です!

__.jpg

パトスカフェコンサート



卒業シーズンになりました
 
 どことなく期待の匂いを感じながら
   
   この心地よさがもう少し続けばいいのに

    そんな ぎったんばっこんした日々

     年度終わりの今宵
   
      今日までの自分と明日からの自分は


        全然違うことでしょう
 


「パトスカフェコンサート」

若い方から大人まで、
初めて参加の方から久々に参加くださる方まで。
今宵もカフェコンサートが、あなたの「心のストーブ」になりますよう(お気に入りフレーズ)
お楽しみに☆


【日時】 
2015年3月31日(木)18:50開始
1組20分ずつ、演奏終了後カフェタイムあり


入場無料!(カフェメニューは有料ですが、強制ではありません)
軽食の持ち込み自由です。
※会員制カフェのお願い

【カフェメニュー】 
・ココア・紅茶・コーヒーなど:100円
・缶チューハイ各種、ノンアルコールビール、麦とホップなど:150円
・柿ピー等、スナック各種から3袋選択:100円

【出演順(1組20分)】
18:50スタート

1.まっく☆(fromお~るでぃ~ず☆)(アコーステックギター弾き語り)

   初パトスたのしみです(^^♪いえ~♫

2.友民(カホン叩き語り)
  友民です。
  普段はイラストを描いたり小物を作ったりしています。
  拙い演奏ですが 歌も歌うことが好きなので大好きなパトスさんで また歌えることを楽しみにしています。
  前回はほっこりし隊としてでたので 相方さんがいたので 今回は1人でドキドキです。

  
3.Rinda@鍼灸学生(トークライブ)
  札幌の地味な歌唄いです。
  去年から社会人学生になったので休み休みやってた音楽活動ですが、春休み期間にちょっと再開させて下さい(笑)
  鍼灸学生なので、普段あまり皆さんが身近に感じていないであろう東洋医学やツボのお話しを交えてライブが出来たらな…と思っています。


休憩(10分ほど)

4.堺筋線音楽科 2016(ピアノ伴奏)
  新年明けましておめでとうございます。
  今年もパトスカフェコンサートをよろしくお願いいたします。
  卒業ソングを、伴奏したいと思います


5.福士文浩(自作詩の朗読)
  声とビートで語る詩人。

6.兼田和明(ギター弾き語り)
  札幌市出身。33歳。
  30歳の誕生日を機に自ら曲を作り歌う決意をし、2013年3月から兼田和明(かねたかずあき)として1人で作詞作曲&弾き語りライブ活動を開始!
  2014年11月に初の4曲入りCD『Drop』を発売。
  札幌市内のライブバー、ライブハウスを中心にライブ活動&ツイキャス(インターネット生配信)もやってます!
  活動情報はTwitter、ブログで随時発信中!
  『兼田和明』で検索してください!


21:00ころ終了予定~21:15くらいまでくつろぎカフェタイム



by ターミナルプラザことにパトス マネージャー高橋智信
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム