

パトス近況報告1/30版〜今日と明日は「クロスロード『蔵』-最終番庫-」。そして早くもカフェコンサート出演参加締め切り!〜

みなさまこんにちは!
パトスの高橋です。

今日と明日は、毎年恒例となりました「クロスロード『蔵』-最終番庫-」のイベントです!
ホールやロビーで様々なお店やアーティストさんがブースを出店しています。
そしてギャラリーでは音楽ライブ。
パトスの可能性を、ぐわっと広げてくださったイベントです。
様々な使われ方がこれを機にされるようになったと思っています。

そんな感慨深いものなのですが、
イベント名のとおり、今回で最終回です。

まだ見たことがないそこのあなた!
もったいないですよ!
ぜひ遊びに来てください!

主催のフォーンズ合同会社さんのTwitterより、写真をお借りして貼り付け。
めっちゃ賑わっています!
CZ73Wh6UEAApMAK.jpg


さて、話は変わり、
28日に出演参加募集をさせていただいた、
3月31日(木)開催予定のカフェコンサート。

募集開始から2日で、5組の出演枠が埋まりました!!
こんなに早いこと、今まであったでしょうかっ!
1月が開催できずに残念だったこともあり、
とても嬉しいです!
ありがとうございます!!

どのような方が方が集まったかは・・・
一つ下の記事を御覧ください(笑)
今回も、様々な方が様々な出演内容でご参加くださいます。

いろいろな方に仲良くしていただき、利用していただいております。
感謝、感謝です!!


by ターミナルプラザことにパトス マネージャー 高橋智信 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
