

パトス近況報告1/17版その3 〜1月9日開催「パトスブッキングライブ」の模様〜


1月17日にできるだけ更新してしまいます。
なぜなら、本日は日曜日ですがイベントが無いからです。
ちなみに昨日もありませんでした。
寂しいっ!!
でもそんな日もあります。
ゆっくりと、スタジオを営業しながらブログ更新の作業をしているのです。

最近冷え込みが酷くなりましたね。
風邪も流行っているようです。
みなさま、ご自愛くださいね。

さてさて。
現在、傍らにはもう1台マックがあり、
ブッキングライブの動画をアップ作業中です。
それから出演の方にチェックしていただき、公開NGの方以外は動画公開となります。

そして、それと同時並行で写真もアップしていくのです。
はい、それが今回の記事です!

2016年1月9日(土)開催のブッキングライブ。
パトスでの新年初イベントとなりました。

参加は、新規2組を含め5組。
かなり年齢層も幅広い回となったのではないでしょうか。

静かに優しくOrionさんで始まった今回。
語りと歌のバランスが絶妙です。

そして福士さんの朗読。
「ロックンロール三部作」
既存の曲に福士さんの感性で違う詩を付けています。

chicken hearts club bandさんは、一番年齢層が幅広いはず。
曲名の一つが「50の夜」。
でもドラマーは20代。
(後日確認したところ30歳になったとのこと。失礼しました!)
ドラムが持ち込みだったのですが、なかなか変わったセッティングで面白かったです。

REKIDさんはお得意様です。
以前のベースの方が抜けて、新しい方が入りました。
前回は3人でアコースティックバージョンもやっていましたね。

最後はやはり偶玉ザム仔さん。
この方なしでは語れません。
静かな部分の、お客様から息遣いが聞こえてきそうな緊張感が好きです。
今回も趣のある動きを見せてくださいました。


Orion(オリジナルソング弾き語り)
IMG_5573.jpg

IMG_5570.jpg

IMG_5564 (2)


福士文浩(自作詩の朗読)
IMG_5585.jpg 

IMG_5591.jpg

IMG_5592.jpg


chicken hearts club band(バンド)
IMG_5607.jpg

IMG_5622.jpg


IMG_5621.jpg

IMG_5644.jpg

IMG_5632.jpg



REKID(バンド)
IMG_5671.jpg

IMG_5660.jpg


IMG_5676.jpg

IMG_5651.jpg

IMG_5650.jpg


偶玉ザム仔(暗黒舞踏)
IMG_5709.jpg

IMG_5712.jpg
 

IMG_5708.jpg

IMG_5699.jpg



次回は5月予定です!

え?
「カフェコンの記事でもそうだけど、写真の質が落ちた」と?
そうでしょう、そうでしょう。
実は今まで写真を撮影くださっていたサポートスタッフの方が、
新しい一歩を歩まれるとのことで卒業ということになりました。

できるかぎり良い写真を撮っていきますので、
お付き合いいただければ幸いです!

ちなみに、ブレブレピンボケだらけで、3分の2は使い物になりませんでした・・・。
とほ。


5月の内容が決まりましたら、またお知らせいたします!

お、動画アップも終わりましたな。

by ターミナルプラザことにパトス マネージャー高橋智信
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
