お知らせが遅くなりましたが、次回の「パトスカフェコンサート」は12月11日金曜日です。あなたの心のストーブとなりますよう。

__.jpg

パトスカフェコンサート



子供のころ雪が積もるとワクワクしたものです
 
 いまは雪かきの煩わしさを考えてしまいます
   
   でも雪の積もった朝が晴れであったなら

    まぶしく煌びやかな世界が目の前に広がります

     照明ライトもそうです
   
       あなたを煌びやかに魅せるためにまぶしいのです

        でも直接ライトを見てはいけません 目を痛めます
 

そんな気持ちをこめたカフェコンサート・・・??
どんな気持ちなんだろ。


「パトスカフェコンサート」

中学生の方から大人まで、
初めての参加の方から久々に参加くださる方まで。
カフェコンサートが、あなたの「心のストーブ」になりますよう(気に入っちゃった)
お楽しみに☆


【日時】 
2015年12月11日(金)19:00開始
1組20分ずつ、演奏終了後カフェタイムあり


入場無料!(カフェメニューは有料ですが、強制ではありません)
軽食の持ち込み自由です。
※会員制カフェのお願い

【カフェメニュー】 
・ココア・紅茶・コーヒーなど:100円
・缶チューハイ各種、ノンアルコールビール、麦とホップなど:150円
・柿ピー等、スナック各種から3袋選択:100円

【出演順(1組20分)】
19:00スタート

1.かとうみのる(ピアノ弾き語り)
  カフェコンサートが始まった当時から参加いただいております!
  なんと、今年の参加は初とのこと!
  甘い声で優しく歌い上げます。

2.山田 耕太郎(アコースティックギターとボーカル)
  中学3年生アコースティックギターをやっています。
  今回は同級生の南川春朔くんにボーカルとして一緒にやってもらいます。
  
3.あんりな(ピアノ・ギター弾き語り)
  普段はツイキャス等で細々と歌ってます。
人前で直に弾き語りをするのは初めての経験でとても緊張しますが、歌うことが大好きなのでその楽しさをお伝えできたらと思います♪

休憩(10分ほど)

4.ジュン(ギター弾き語りとフルートの共演)
  ボサノバやオリジナル曲の弾き語りをしてます。
  ボサノバや聞いて癒されるような温かい曲作りを目指してます。
  今回はフルート奏者の方と、オリジナル曲やボサノバの曲を演奏致します。

5.兼田和明(ギター弾き語り)
  札幌市内で活動している兼田和明です。
  何度かカフェコンサート出演させていただいてますが、大好きなイベントなのでぜひまた出演させていただければと思います!
  よろしくお願いいたします!



21:00ころ終了予定~21:25くらいまでくつろぎカフェタイム



by ターミナルプラザことにパトス マネージャー高橋智信
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム