パトス近況報告11/28版〜TGR 劇団パーソンズと風蝕異人街〜

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。

パトスのあります札幌は、24日に突然冬になりました。
記録的な大雪。
思わず帰り道に酒を買い、雪を見ながらゆっくり飲みました。
雪見酒。
おいしかったです♪

さて、現在のパトスは、TGR期間最後の劇団、introさんの公演期間中です。
そんな中、ちょっと前に公演した、パーソンズさんと風蝕異人街さんを舞台写真で振り返ります。

まずはパーソンズ!
2015年11月13〜15日
「くそったれアイラヴユー」

8c61b6be-s.jpg

IMG_5280.jpg
記録用に舞台の写真を撮っていると言ったら、
ポージングしてくれました!
サービスショット☆
出来上がりを見て爆笑した二人。
もちろん使わせていただきます!

IMG_5278.jpg
風俗嬢の控え室です。
舞台作成は我らがコンカリーニョの米澤さん。
扉設置が大変そうでした。

IMG_5271.jpg
こんな感じで飛び出してきます。
写真のときは練習中。
左側にいるのが代表で演出の畠山さん。

IMG_5279.jpg
パトスの冷蔵庫や椅子がこのように可愛く!


さて、お次は風蝕異人街!
2015年11月17〜18日
「星女郎」

790c2a88-s.jpg

IMG_5288.jpg
蚊帳に明かりを当てると、こんなにも幻想的になるのですね。

IMG_5286.jpg
この格子を動かして場面転換をしていきます。

IMG_5284.jpg
奥に見えるのが黒子さん。
この方が格子を動かしたり、物品を配置したり。

TGRももうすぐ終わり。
でもパトスの演劇利用はもう少し続きます。
どのような世界が出来上がっていくのでしょうか!


ある意味、本当の近況報告。
パトスの電話がついにコードレスホンになりました!
快適です。
ホールでの作業時でも電話に出られます!

ではごきげんよう☆

by ターミナルプラザことにパトス マネージャー高橋智信 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム