パトス近況報告11/14版 その2 〜先日カフェカウンターをみんなでデコレーションしたさ!というおはなし〜

長くなったので2つに分けるというレアな1日。
まぁこんな日もいいですよね。

カフェコンサートやブッキングライブで大活躍のカフェカウンター。
実はこれ、いま公演中の劇団パーソンズからいただいたものなのです!
最初はそのまま使っていたのですが、長らく使う中で天板も傷み、
黒い布をかけて使っていました。
写真 2015-11-14 18 53 04


きっかけはブッキングライブのチーム反省会でのこと。
もっと目立つやり方はないかな?というスタッフさんの発言により、
「じゃあ、ちょっとデコってみましょっか!」と。

すみません、管理人はテキトー人間です・・・。
ノープランのまま、集まったみなさんを引き連れ、手芸屋さんにレッツゴー。
だって、美的センス無いんですもの。

まずよさげな布を買い、
飾りを買い、
パトス猫のジニーくんっぽい猫飾りを買い、
それらをくっつける糊を買い、
「P CAFE」のロゴを買う!!

そしてできあがり!!!
写真 2015-11-14 18 50 21

写真 2015-11-14 18 49 55

12月のカフェコンサートでお披露目です!!
ロビーを模様替えしたこともあり、
配置を少々変えてお届けするかも。

ご協力いただいたみなさま、
ありがとうございました!!
そして物品用意以外ほぼ何もしなかった管理人ですみません・・・。
前回の模様替えでも似たようなことを呟いた覚えが・・・。


by ターミナルプラザことにパトス管理人 高橋智信 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム