

パトス近況報告11/14版〜パトスでは劇団パーソンズの公演中。10/29のカフェコンの振り返り〜

パトスでは、劇団パーソンズの「くそったれアイラヴユー」の公演中です。
明日11月15日(日)まで!

出演の皆さんがいろいろとつぶやいています!
ツイッター(ハッシュタグ #くそラヴ)
https://twitter.com/hashtag/%E3%81%8F%E3%81%9D%E3%83%A9%E3%83%B4?src=hash&lang=ja

管理人はゲネを見させていただきました。
観劇の感想って、なかなかうまく言い表せませんね。
設定がかなりコミカルなのですが、後に行くと、展開にかぶりつくことにならざるを得ません。
自分と照らし合わせたいけど、ちょっと知らない見当がつかない世界というか。



さて、10月29日(木)にパトスカフェコンサートを開催しました!

なんだかんだで4周年。
みなさまのおかげでやってこれた4年。
ありがとうございます!

その模様をサポートスタッフの方に写真撮影、facebookのページにアップいただいています。
いつもありがとうございます!

facebookページは
「パトスcafeコンサート」です。
下記の写真以外にも、それぞれのメンバーの表情など、
温かな雰囲気の写真がたくさん載せられています。
ぜひぜひ、イイね!よろしくお願いします!!
ページはこちら。
https://www.facebook.com/patoscafecon?fref=photo



12112033_925983177476649_4789797933378127514_n.jpg
前原芽衣(ピアノとうた)

10152417_925983230809977_5273439586807685530_n.jpg
プレッシャーズ(ギター弾き語り)

12065716_925983334143300_3661133091980211752_n.jpg
ほっこりし隊(ピアノ弾き語りとうた)

12193480_925983397476627_4191435055989004761_n.jpg
堺筋線音楽科2015(ピアノ伴奏とリコーダー)

12189867_925983450809955_5645701603514447079_n.jpg
ゆうこり(ピアノ弾き語り)


次回のカフェコンサートは12月11日(金)予定です。
今までの写真をアルバムにしてテーブル上に配置予定です。

また、10月分から雑記帳を各テーブルに置かせていただいています。
必ずお返事もさせていただきますので、
12月11日にお越しの際は、よろしければ何か一言お書きください!
募集案内はこちら


by ターミナルプラザことにパトス管理人 高橋智信 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
