ちょっとしたカフェコーナーを作りたいなぁ

平日の夕方、地下鉄琴似駅直結パトス

そのロビーにて。


・ちょっとした休み場所

・軽くコーヒーとか紅茶が飲める

・スタジオ利用前後や、待ち合わせの時間つぶし

・気軽におしゃべりしながら、たまれる場所

・涼しいから勉強の場とかにも

・いろんな人が集まる

・楽器が置いてあるから、なんとなく奏でてみる

・じゃあロビーコンサートをやろう

・ここに来ると、なかなかいろんなことがある


こんな感じ?
まぁ、下の方は将来の願望ですが。

とにかく、気軽に来て、おしゃべりできるようなそんな一角を作りたいなーと思います!



僕の「ミッション」というのを持っていまして。
・いろんな世代の人々が交流できる場作り
・気軽に来られる場作り
・たまり場から気軽な発表(演奏とか)の場へ

いくつになっても楽しむことができる、輝ける!(笑)そんな場所を作りたいのです。
自分の老後がそんなだったら楽しいだろうなぁって。



さすがに一人ではムリなので、チームを作ります☆
まずはそのための受け入れ体制を作っていきます!

準備でき次第、賛同いただける方を大募集します!
たぶん、ボランティアになってしまうのですがーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム