

次回のカフェコンサートは10月29日(木)です。あなたの「心のストーブ」となるような夜のひとときになりますよう。(10/24出演順決定)

__.jpg

パトスカフェコンサート



10月になりました
 
 朝晩 寒さに負けてストーブをつけるのです
   
   心にもストーブは必要だと思いませんか

    あなたの「心のストーブ」になりたい

     そんな10月のカフェコンサート
   
       しかしパトスは寒いので身は冷えます

        残念〜!!(>_<)
 

そんな気持ちをこめたカフェコンサート・・・


「パトスカフェコンサート」

ギターを使っての参加が多かった前回とは打って変わり
今回はピアノでの方が多くなっております。
ジャンルは様々。
新規のかたも。
カフェコンサートが「心のストーブ」になりますよう(まだ言うか)
お楽しみに☆
あ、パトスは本当に寒いので、暖かい服装でお越しくださいね。


【日時】 
2015年10月29日(木)19:00開始
1組20分ずつ、演奏終了後カフェタイムあり


入場無料!(カフェメニューは有料ですが、強制ではありません)
軽食の持ち込み自由です。
※会員制カフェのお願い

【カフェメニュー】 
・ココア・紅茶・コーヒーなど:100円
・缶チューハイ各種、ノンアルコールビール、麦とホップなど:150円
・柿ピー等、スナック各種から3袋選択:100円

【出演(1組20分)10/24出演順決定しました!】
18:50スタート

1.前原芽衣(ピアノと歌)
  二回目の出演となります。
  まだまだ拙いですが現役高校生として、今しかできない音楽をやっていきたいと思っています。
  よろしくお願いいたします。

2.プレッシャーズ(ギター弾き語り)
  パトス初登場です。
  この3人でのライヴも初ライヴとなり、果たしてどーなるか?
  今からプレッシャーを感じてます。
  
3.ほっこりし隊(ピアノ弾き語りと歌)
  ほっこりし隊です。
  歌うたいのまるりっちさんと 絵を描く人 友民が パトスで出会い 歌うことを実現したユニット。
  初めて歌うならパトスでと思いきや 初めてはコンカリーニョ秋祭りでした(笑)
  次こそは 大好きなパトスさんでほっこりし隊と思います\(ˊᗜˋ*)/

休憩(10分ほど)

4.堺筋線音楽科 2015(ピアノ伴奏)
  堺筋線音楽科の刈谷 翔と申します。
  2015年もあと2カ月で終わりです。
  私のおすすめの曲、NHK全国学校音楽コンクール高等学校の部のスペシャル合唱曲「あすという日が」を伴奏します。
  この曲は関西地区の中学校の卒業ソングを作曲しています。
  よろしくお願いいたします。

5.ゆうこり(ピアノ弾き語り)
  J-POP大好き。
  カバー曲を中心にピアノ弾き語りをしています。

6.harunire(演奏)
  アコースティックカバーデュオです。
  JAZZ,POPS,ボカロと広いジャンルをゆるくカバーしています。
  ※カホン(もしくはパーカッション)出来る方を募集しています。
  仕事の傍ら趣味の範囲でのご参加、大歓迎です。
  いらっしゃいましたら、harunire Facebookにメッセージ下さい。
  宜しくお願いします。


21:10ころ終了予定~21:25くらいまでくつろぎカフェタイム



by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋(とも) 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
