本日のイベントはアニソンライブですよ〜!!

こんにちわ!初めまして、パトス受付アルバイトの北川と言います( ´ ▽ ` )ノ
パトスでお会いできる確率は高くはないですが、よろしくお願いしますね!!

さて、今日はアニソンライブの真っ最中ですよっ☆
出演者の方々がコスプレをされています!素敵ですね( ^ω^ )
私自身コスプレはしたことはありませんが興味はそこそこに?ありますね〜!
するとしましたら、、金剛ちゃんです笑
それはさておき、皆様歌もお上手です!!
とても楽しそうでした♪

そして話は変わりますが、久しぶりにパトスに来たのですけど大きく模様替えをしていてびっくりしました!!
すごく明るい雰囲気になりましたよ( *`ω´)
ゆっくりくつろげるスペースもすこし増えています!
是非リニューアルしたパトスに遊びに来てくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは、短いですが失礼します〜( ^ω^ )


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム