パトス近況報告9/12版〜本日18:00からパトスブッキングライブ開催です!!

HELLO EVERYONE!!
皆様はじめまして。パトススタッフの雨堤と申します。
以後、お見知りおきのほど宜しくお願いしますm( _ _ )m

パトス管理人・高橋に代わり今回はブログを執筆しております。
もしかすると最初で最後の執筆になるかもしれませんが・・・。

そんな話は置いといて、本日、18:00よりパトスブッキングライブが開催されます。
皆様のご声援のおかげで、今年で無事5周年を迎えることができました。\(^o^)/パチパチ
今後も10周年・20周年と迎えられるようにパトススタッフ一同精進してまいりたいと思いますので、今後も皆様の変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

今回のブッキングライブも魅力的な出演者の方々が登場しますので、お時間のある方は是非ご来場いただければと思います。(開場17:30 入場料¥500)
遠方の方やお時間のない方は、Ustream生配信を行っておりますのでそちらでご覧いただければと思います。

このブログで来場者アップやUstream観覧数アップに繋がれば、管理人の高橋もきっと泣いて喜ぶことでしょう。

というわけで、本日18:00からです。宜しくお願いします。
Don't Miss It!!



〈ブッキングライブ・タイムスケジュール〉
17:30 開場
18:00 琴似ジャズヒップホップ
18:40 ORION
19:15 青い鳥前線
19:40 REKID
20:10 スミレ
20:40 偶玉ザム仔
21:10 終了予定


Ustream配信はこちら
パトスブッキングライブチャンネル




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム