次回のパトスカフェコンサートは、7月31日(金)に開催です!ちょっと湿度は高めですが、心の湿度も高めませんか。

__.jpg

パトスカフェコンサート



ちょっとジメジメした一日
 
 でも心の中までジメジメすることはありません
   
   胸の内にある分厚い雲を

   吹き飛ばしてしまいましょう
   
      今宵の出会いが

       そんな活力になりますように
 

そんな気持ちをこめたカフェコンサート・・・
ジメジメ万歳ですが
少々エアコンで湿気を飛ばしましょう

「パトスカフェコンサート」
6月に引き続き、今回も開催できます。
お久しぶりの方もたくさんいらっしゃいます。
さぁ今宵はどんな出会いがあなたを待っているのでしょうか。
お楽しみに☆


【日時】 
2015年7月31日(金)19:00開始
1組20分ずつ、演奏終了後カフェタイムあり


入場無料!(カフェメニューは有料ですが、強制ではありません)
軽食の持ち込み自由です。
※会員制カフェのお願い

【カフェメニュー】 
・ココア・紅茶・コーヒーなど:100円
・缶チューハイ各種、ノンアルコールビール、麦とホップなど:150円
・柿ピー等、スナック各種から3袋選択:100円

【出演予定(1組20分) ※順番暫定】
19:00スタート予定

1.伊藤博一(クラシックギター独奏)
  琴似と月寒でギター教室開業準備中の伊藤博一です。
  ギターはだれにでも楽しめる楽器です!
  今日は久し振りのカフェコンサート出演ですが、少しでもギターの楽しさを感じて頂ければと思います。
  
2.アンサンブル ルーチェ(ピアノトリオによるクラシック曲の演奏)
  手稲区在住の演奏家によるバイオリン・チェロ・ピアノのグループです。
  パトスカフェコンサートは初参加となります。
  クラシック音楽をはじめ、映画音楽や身近に聞く曲まで、様々なジャンルの曲をお届けします。


3.石橋 玲(寸劇・朗読)
  役者・シンガーソングライターとして、北海道と東京を中心に活動しています。
  今回は久々のカフェコンサート参加です。
  大好きな作品を一人芝居にしたものと、夏にぴったりの朗読をご用意しようと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

休憩・カフェタイム(10分ほど)

4.刈谷翔(ピアノ伴奏  akb48  solong)
  刈谷  翔です。
  合唱コンクールピアノ伴奏は、やったことないけど、今回は、初めてパトスカフェコンサートで参加します。
  
5.嘉吉(エレキギターミュージック)
  嘉吉と申します。
  オリジナルと、カヴァーのエレキギターインスト中心に活動中。
  最近は歌も解禁しております

6.NoteOn演奏部(ピアノ+ギター+カホン+うた)
  音楽教室NoteOnの生徒さんのプチ発表会をやらせていただいています。
  音楽活動を主軸に、各表現分野のクリエーターと様々な表現・作品造りをする集団「-A-note」で本格的に歌手活動する生徒さんもいます。
  http://noteon.daa.jp/ 作曲・アレンジ・音源制作も承っています。

21:15ころ終了予定~21:30までくつろぎカフェタイム



by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋(とも) 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム