スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月も開催!次回のパトスカフェコンサート7月31日(金)に開催予定です。出演参加を募集いたします!

6月30日のカフェコンサート、久々に開催させていただきました。
ご参加、ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

さて、まだ前回の写真など報告をアップしていませんが、
7月31日の開催に向けて出演参加を募集いたします。


【パトスカフェコンサートとは】 

たまり場をめざして、パトスのロビーにて開催しています。 
簡単なカフェメニュー(有料)と、アコースティック音楽、ダンス、寸劇、コントなど、 
ゆったりとくつろぎながら、ボーっと見られる雰囲気作りを大事にしています。 
仕事帰りにふらっと立ち寄ることがきるような、そんな存在にしたい。 
そして、出演する方も、お客様もお互いが交流できる場所でありたい。 
イベントでありながら、どこかゆるくくだけている、といいましょうか。 
ジャンル、年代は問いません。 
むしろ幅広い世代やジャンルで参加いただきたいです。 


【使える設備】 
グランドピアノが利用可能です。 
ギターのマイク録りや声程度での、簡易音響を用意しています。 
ボーカルマイク2本があり、アコギやキーボードのDIも対応可能です。 
ドラム等、大音量のもの(音量を抑えられないもの)を使う内容での参加は原則お断りしていますが、 
まずはご相談ください。 
※ロックバンドでの参加は基本的にはできません 


【今までの参加内容】 
・クラシックギター  ・ピアノ&鍵盤ハーモニカ   
・弾き語り  ・ダンス&ボーカル  ・コント  
・寸劇  ・暗黒舞踏  ・紙芝居  ・声楽  ・馬頭琴など  

IMG_2311s.jpg 

IMG_2296s.jpg 





【募集内容と開演時間】
・7月31日(金)5組募集 
  19:00頃開始予定、21:00頃演奏終了予定
 


【持ち時間と参加料金】 
・1組20分(準備時間は含まず)
 ※同じメンバーで2枠以上の参加はできません。
・1組500円(お菓子の小袋1つ付き) 
ご希望の方は、16:30~18:30頃までの間で20分ほどのリハが可能です。 
それ以上の時間を希望の方は、プラス10分ごとに100円いただいております。 

【締め切り】 
定員に達し次第に締め切らせていただきます。
7/24定員に達しました。ありがとうございます!


【現在のエントリー:5組(7/24現在)】

・アンサンブル ルーチェ(ピアノトリオによるクラシック曲の演奏)
  手稲区在住の演奏家によるバイオリン・チェロ・ピアノのグループです。
  パトスカフェコンサートは初参加となります。
  クラシック音楽をはじめ、映画音楽や身近に聞く曲まで、様々なジャンルの曲をお届けします。

・伊藤博一(クラシックギター独奏)
  琴似と月寒でギター教室開業準備中の伊藤博一です。
  ギターはだれにでも楽しめる楽器です!
  今日は久し振りのカフェコンサート出演ですが、少しでもギターの楽しさを感じて頂ければと思います。

・刈谷  翔(ピアノ伴奏者)
  刈谷  翔です。
  合唱コンクールピアノ伴奏は、やったことないけど、今回は、初めてパトスカフェコンサートで参加します。

・嘉吉(エレキギターミュージック)
  嘉吉と申します。
  オリジナルと、カヴァーのエレキギターインスト中心に活動中。
  最近は歌も解禁しております。
  夏を、楽しみましょ!

・石橋玲(寸劇・朗読)
  役者・シンガーソングライターとして、北海道と東京を中心に活動しています。
  今回は久々のカフェコンサート参加です。
  大好きな作品を一人芝居にしたものと、夏にぴったりの朗読をご用意しようと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お申し込みはこちら! 定員に達しました。ありがとうございます!!

by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋(とも)   
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。