

パトス近況報告5/30版〜オープンステージとブッキングライブが終了〜

こんにちは、パトスの高橋です。

初夏とも感じられる今日この頃。
風が多少強くとも心地よく感じられますね。
こんな日は、風を感じながら公園でソフトクリームでも食べたいものです。
場所を選ばないと砂利だらけになるかもですが。

そんな中、今日のパトスは劇団HeyHeyさんの公演です。
高校の演劇部とOG合同で成り立っている様子。
若さとフレッシュさが眩しい!
いろいろな世代に使っていただけるのがパトスの強みです!
今日はこの後18時から、明日は14時半と18時から。
写真や詳細がこちらにアップされています。
https://www.facebook.com/pages/%E5%8A%87%E5%9B%A3%EF%BD%88%EF%BD%85%EF%BD%99%EF%BD%88%EF%BD%85%EF%BD%99/803025793084309?sk=timeline

さて、5月22日(金)に
「パトスを応援するオープンステージ」を開催していただきました!
主催は、パトスカフェコンサート実行委員でもある伊藤さん。
写真 1 写真 2

飛び入りの方や、
お友達を連れて来てくださった方もおり、
こじんまりとしていたものの、賑やかに過ごすことができたかと思います。
管理人も懐かしの曲や合唱曲などをテキトーに弾きながら思い出話を。
3208円いただきました。みなさまありがとうございます!!
このようなイベント企画に感謝。遊びに来てもらえることに感謝です。
(写真は伊藤さんより拝借)

CFnS9P5UEAEmmf3.jpg


そして、24日(日)にはブッキングライブ!
7組の参加で、濃い内容となりました。
41名の来場がありました。
ビジュアルアーツの学生さん3人にステージ転換をご協力いただき、
カフェコーナーや受付には「ブッキングライブチーム」の皆さんに、
司会を「サツゼロ」のお二人に依頼し、
本番の写真撮影をボランティアさんにお願いする。
皆様の優しさがなければ成し得ないイベントです。
決して驕ることなく、全員で楽しむことをモットーにこれからも続けていきたいと思っています。

ありがとうございました!!

by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋(とも) 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
