ただいま文化フェスタ開催中です。そんな中、開催日が近づいてまいりました。久々開催の「パトスカフェコンサート」は、2月19、20日(木、金)の開催です。出演順も決まりました!

パトスでは、例年2月は「西区文化フェスタ」という、ほぼ毎日公演の月間となっております。

今年も文化フェスタは開催されているのですが、
エレベーター更新工事の影響で、16日~22日までぽっかりと休演日となりました。

というわけで、ここにカフェコンサートを!
19、20日(木、金)で開催させていただきます!

出演順も決まりました!
お待ちしております!

詳細はこちら
http://patosinfo.blog6.fc2.com/blog-entry-238.html


2月も14日。
半分になりましたね。
文化フェスタ、今日はパトスも大変お世話になっている、
ラジレコさん企画のライブです。
今回も、ホールとギャラリーを往復で、
バンドとアコースティックの音楽をお送りします!

【出演】 Cafe&Bar Radio&Recordsの出演ミュージシャンによるライブ。ジャムネコシアター、とくのうジャパンDX、ほか

【日時】 2015年2月14日(土)
     開場16:30/開演17:00

【料金】 前売¥1,500/当日¥1,800

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム