パトス近況報告1/24版〜「芝居のべんと箱×アルカス演劇サークル『隣にいても一人』」が終わり、今日と明日は「クロスロード『蔵』」開催です〜

「芝居のべんと箱×アルカス演劇サークル『隣にいても一人』」
終了いたしました。
ご利用いただいた吟ムツの会のお二人、アルカスSASEBOの皆様をはじめ、
関わった皆様、ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!

一つの台本を、札幌と佐世保の2つのチームが演じるというこの企画。
舞台や小道具もまったく異なるものとなっていました。


ちょっとアップさせていただきます。

まず佐世保チーム
IMG_1128.jpg

IMG_1129.jpg

IMG_1130.jpg
床の模様の中には台本のセリフが盛り込まれていました。


札幌チーム
IMG_1138.jpg

IMG_1135.jpg

IMG_1134.jpg
可愛い時代のMac

ロビーでは、エンジンを背負ったカメラマンが佐世保の風景を上空から撮る、
という映像が流れていました。
鳥のように、ゆったりと、しかも低空で撮影された映像。
佐世保に行ってみたくなります。
海軍の敷地など、普段一般の人が入れない地域まで撮影されていたそうです。
そんなレア映像。
鳥になるということは、昔からの人の夢ではありますが、
風を感じることにその意義があるのかもしれませんね。
なんとなく、紅の豚をイメージしました。

さて、今日と明日は「クロスロード『蔵』」!
今回も素敵な空間が広がっています!
パトスのツイッターでも模様をリツイートしております!
ハッシュタグ #蔵2015 でも見てみてくださいね!
今日の模様。
明日1月25日も11時〜19時までです!
IMG_1142.jpg

byターミナルプラザことにパトス 高橋(とも)
札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄琴似駅B2F
TEL 011-612-8383

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム