

2015年1月4日は「パトス新年会」

告知用


カフェコンサート実行委員の伊藤さんが新年会企画を考えてくださいました!
酔っ払いだらけの、なが〜くゆる〜くなる予感ですね。

パトス新年会

【日時】 2015年1月4日(日)
      15:00〜19:00

【参加費】 ¥500(ドリンク代込み)

パトスのロビーにて、飲食しながらの新年会!
ドリンクコーナーに、日本酒、ワイン、ソフトドリンクのご用意があります。
食べ物は、ご自身で食べたいものをお持ち込み下さい。

乾杯のあとは、一人一曲披露の歌い初め、お弾き初めコーナー
ギター、キーボード、ラジカセ、アンプ、カホンが置いてあります。

17:30〜は全員参加型の大喜利大会!
苦手な方は見学だけでもOKですが、参加いただけると嬉しいです。

歓談タイム中も設置している楽器で弾き遊んだり、セッションも大歓迎。

19時以降もロビーは開放しているので、歓談したり演奏できます。

【主催】 パトス
【進行役】 カフェコンサート実行委員 伊藤



byターミナルプラザことにパトス 高橋(とも)
札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄琴似駅B2F
TEL 011-612-8383


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
