パトス近況報告12/27版〜明日28日で年内営業終了です〜

久々の近況報告となってしまいました。

年末ということで、今日の11時〜13時まで男子トイレの黄ばみと格闘していました。
「サンポール」
これ、すごいですね!
初めて使いましたが、長年悩まされていた男子便器の黄ばみが、だいぶ取れました。
二つ便器があるので、
両方にまずかけて、
片方を擦っている間にもう片方に液を浸透させ、
かわりばんこに2時間!!
腕が疲れた!!
2時間かかりましたが、満足です!
数年のこびりつきですから、さすがに全部除去とはいかなかったので、
折を見てまた格闘します!

なんともまぁ。
久々の近況報告冒頭がこんな内容とは・・・。


さて現在パトスでは
ゆとりヒーロー9’sさんの公演中です。
管理人が通っていた専門学校の後輩のみなさんで旗揚げしております。
記念すべき第一回公演。

ゆとりヒーロー9’s
「1分間だけ・・・」
http://blog.livedoor.jp/concari/archives/51981896.html

こういうつながりができるのは、本当に嬉しいものです。

ちなみに、
以前管理人が音響をやらせていただいた「バカサバイバル」に出演していた方々もおり、
とても懐かしいです。
出演者やスタッフ含め在校生とOBによる公演、というコンセプトでした。
その時の公演案内がこちら
http://blog.livedoor.jp/concari/archives/51867621.html

さて、12月28日(日)にて今年の営業は終了となります。
29日(月)〜1月3日(土)まで休業させていただきます。

今年一年、たくさんの方々に使っていただきました。
様々な出会いもありました。
新規のお客様、
お得意様、
遊びに来てくださる方々、
自主企画への協力をしてくださる方々、
パッチワーク事業、
企画の提供や企画で使ってくださる方々、
カリットのみなさま、

関わってくださったあなた。

みなさまの優しさでパトスは成り立っています。
感謝しきれません。
ありがとうございます。
ありがとうございました。

そして!1月4日には「パトス新年会」です!!
新年会については、今後アップするもう一つの記事にて!

新年もよろしくお願い致します!

ターミナルプラザことにパトス 高橋(とも)
札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄琴似駅B2F
TEL 011-612-8383
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム