スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パトス近況報告2013年12月30日版〜11月から12月にかけてサッと振り返り!〜

こんにちは、パトスの高橋です。
あれよあれよという間に、もう年末!
前回の近況報告が11月8日でした。
おかげさまで多数のご利用があり、感謝感激です!

11月は劇場祭でした。
かなりの量なので、ちょっとずつ、報告していきます。


【11月9日 深川シアターラボ「ピープー」】
久々のホール横使いでした!
ドラマドクターは納谷さん。
音響もなんと納谷さんでした!
IMG_0213.jpg



【11月14〜17日 劇団パーソンズ「私たちの賞味期限」】
昨年の新人賞に続き、今回はTGR審査員奨励賞受賞!
おめでとうございます。
1週間の利用で、舞台はきっちりと部屋が立てられ、
出来上がっていく様子を見るのがとても楽しかったです。
写真を撮り忘れ、音響の山崎さんより拝借。ありがとうございます!
IMG_0265.jpg


【11月21日パッチワーカーズ・サロン】
写真は、第一目標に掲げている日常カフェに向けて、
カフェのマニュアルを作るべく書き出されたものです。
1月から週1回を目標に稼働させていきます!
稼働予定日は1月7日のプチミュージックの日と、
16、23、30のコント三笠太郎さんの企画の日となっております。
どちらもギャラリーにてイベントの開催です。
IMG_0226.jpg

【11月26日カリットおじさん企画】
コンカリーニョ協力部隊「カリット」のカリットおじさん。
今回2回目の企画
影絵、弾き語り、詩の朗読、
そして「アフリカ太鼓」!
ちっちゃな女の子が間の手を入れています!
IMG_0237.jpg


【11月30日、12月1日words of hearts「Scramble EVE」】
劇場祭の最後を飾っていただきました。
同じ舞台さんを何度もお見かけする1ヶ月でした。
みなさん和気あいあいとして楽しそうでした。
アップをするカリットの順子さんたち笑
IMG_0249.jpg

そうそう、この日にパッチワーク事業のカフェを試行的に出させていただきました。
こんな感じで邪魔にならないように、かつ目立つにはどうしたら良いか、という感じでしたね。
IMG_0242.jpg


12月も、プロレス、ダンス3団体、ライブとたくさん使っていただきました。
ただ、ワタクシがいっぱいいっぱいになってしまい、写真を撮り忘れてしまいました・・・。
ああ失敗。

11月27、28日と12月18、19日にカフェコンサートを開催した報告は、また次の機会に・・・。
たぶん年が明けてしまいますね。
すみません・・・。

by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。