スポンサーサイト


パトス近況報告2013年11月8日版~Voice Works VivoさんとKAZさんの公演が終了~

猫のジニーくんも、ようやく人見知りが軽くなりつつある今日このごろ。
IMG_0188.jpg
お客様の手に、ここまでふにふにするとは。
成長していますな。
去勢するまでは人間大好きだったのですが、
その後は人が怖くなっていたのです。


さて、ホールでは、深川からお越しの演劇ユニット
シアターラボ深川のみなさんが先ほどまでゲネをしていました。
明日公演日です!
ドラマドクターは納谷真大さん
詳細→
http://haf.jp/cgi-bin2/news/cgis/news.cgi


11月2日、3日に行なわれたVoice Works Vivoさんの公演。
舞台はこんな感じでした。

IMG_0203.jpg
幻想的!
ちなみに、舞台前の白いふわふわしたものは、「まもるくん」という名前です。
なんと、いただいちゃいました!
映像を映すのにも使えそうなので、ありがたいかぎり!


そして、4日に開催されたKAZさんのチャリティーライブ。
スタッフさん、みなさんが素晴らしい方々で、
パトスのあちらこちらを掃除してくださいました。
ほんとうにありがとうございます!
スタッフのお一人が写真をたくさん撮ってらしたので、
それがアップされるのを楽しみに待っております(笑)

KAZさんのブログ「KAZ日記」
http://kaz-sing.sub.jp/blog/2013/11/post-1727.html

無事に募金ができたようで、なによりです!



パトスブッキングライブ出演参加募集中
・11月24日(日)17:15くらいより
・参加5,000円~
・最大、全7組で開催します。また、本番の写真撮影、動画配信予定です。
・現在2組エントリー中。あと2組で開催決定!
・興味のある方、また、お知り合いに披露の場を探している方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください!
詳細、お申し込みはこちらから




by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
