パトス近況報告2013年10月29日版~「Rock Bottom 3」公演終了しました~

舞台はこんな感じでした。

IMG_0182.jpg

バーです。
右手奥にあるシャンデリア、数十万円ですって・・・!
バーカウンター上に変わった置物があったのですが、
あれについてお聞きするのを忘れてしまいました。

お客様もいっぱいいらしていました!
スタッフさんや出演のみなさんも、写真のように和気あいあいでした。
あ・・・、もし写っているのがマズければ、お手数ですがお知らせください・・・。

さて、ただいまホールでは次回11月2~3日(土~日)公演の
VoiceWorksVivo Theatrical MusicClass第二期生公演
「聖歌~ That’s Why We Sing!! ~」
の稽古利用中です!

http://s-artstage.com/2013/tgr2013/list/voiceworksvivo-theatricalmusicclass/

あ、「Rock Bottom 3」出演・演出の飯野さんが今回のお芝居も演出ですので、
置物について聞いて見ます♪

11月はパトスも演劇利用が多数入っております。
みなさまのお越しをお待ちしております!





パトスブッキングライブ出演参加募集中
・11月24日(日)17:15くらいより
・参加5,000円~
・最大、全7組で開催します。また、本番の写真撮影、動画配信予定です。
・現在2組エントリー中。あと2組で開催決定!
・興味のある方、また、お知り合いに披露の場を探している方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください!
詳細、お申し込みはこちらから




by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム