パトス近況報告2013年10月19日版 〜10月17日のパトスカフェコンサートが終了しました〜

パトスでは、Jwel Kissさん主催ライブ二本立ての本日でございます。
タイガー!、ファイヤー!とかけ声が聞こえております!
実は、今日ちょっと調べて、ようやくなんて言っているのか分かりました・・・
「駆け込み上昇」と聞こえていたのは、
どうやら「化繊飛び除ー去ー」だったようで。

さて、10月21日のカフェコンサートが無事終了しました。
19人の来場がありました。
また、新規参加の方が2組でした!
ご来場、ご参加いただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました!

炊飯器おでんをカフェコンサートの定番メニューにしようと思っておりましたが、
この日ふきこぼれ、
見事に炊飯器のコンピュータ部分が水浸しになり、
炊飯器が・・・。

というわけで、次回はおでんができるかどうか分からない状況になってしまいました。
何が起こるか分からないカフェコンサートです。

次回、11月27、28日(水、木)に開催します。
近日中に募集記事を載せます。
興味のある方、しばしお待ちを〜。
この記事にコメントをいただいてもエントリーにはなりませんので、悪しからず。

以下、報告です!

開催日:2013年10月17日(木) 19:00〜21:20

【出演くださった方】
1.かとうみのる(ピアノ弾き語り)
2.成田まゆみ(馬頭琴)
3.コント三笠太郎(コント)
4.菊地悦子(ピアノ弾き語り)
5.よしだともひこ(エレキギター)
6.NoteOn Family(ピアノ、うたなど)

アンケートコメント結果です。
・今回のカフェコンサート全体の感想、意見などありましたら教えてください
   「ちょっと寒かった。」
   「楽しかった。」
   「さまざまなジャンルで、とても楽しかったです。」
   「すてきでした。上手くてちょっと感動した。」
   「コーヒー美味しかったです!」
Re「ありがとうございます!
もうそろそろ暖房の季節ですね。温度にもう少し気を使おうと思います!
楽しんでいただけて何よりです。今回は1日のみでしたが、幅広いジャンルで参加いただけました!
コーヒー、ちょっと入れ方と豆を変えました♪」


・今後どのような企画があったら見に来たいと思いますか?
   「漫才」
   「丸1日音楽づけの企画が良いね。朝から晩まで!!」
   「大喜利、鈴木紫帆さんライブ、カウントダウンライブ」
Re「ありがとうございます!
うーむ・・・早い時間にロビー、遅い時間にホールでライブというのもアリかもしれませんね。今回の募集として、大道芸や漫才大歓迎でいきますか!」


・カフェメニューにあったらよいと思うメニュー、今回よかったメニューはありますか?
   「おでん食べたい」
   「ココアおいしかったです」
   「チョコレートパフェ、お好み焼き、焼きそば」
Re「ありがとうございます!
おでん、すみませんでした・・・。
鉄板焼きはやはりにおいが・・・笑」


ご協力、ありがとうございました!

by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも(カフェコンサートプロジェクト実行委員長) 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム