スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回のパトスカフェコンサートは10月17日(木)の開催です!(10/14出演順更新)

パトスでは、ただいま劇団の稽古利用中です。
本番と同じく、きっちり舞台を作成して稽古するという気合の入ったものです!
残念ながらパトスでの本番ではありませんが(笑)

さてさて、遅くなってしまいましたが、
次回のパトスカフェコンサートの告知です!

9月19,20日に開催しました前回の報告も、近日中にアップします!

__.jpg

パトスカフェコンサート


川の流れに耳をすませると

 いつの間にかカモメが居なくなったことに気がつきました。

  そう、いつの間にか失くしているものにふと気づくのです
 
    あなたの口の中
     
     いつのまにかガムがない

      そうです、チョコレートを食べたからです・・・

        だめだ、もううまくつぶやけない。


そんな気持ちをこめたカフェコンサートです 。


でなわけで!
「パトスカフェコンサート」
今回は1日のみの開催でお送りする予定です!
お楽しみに☆


【日時】 
2013年10月17日(木) 
19:00開始予定
1組20分ずつ、終了後21:30までのんびりタイム

入場無料!(カフェメニューは有料ですが、強制ではありません)
軽食の持ち込み自由です。
※会員制カフェのお願い

【カフェメニュー】 
・お飲み物:ココア・紅茶・コーヒー・甘酒100円/缶チューハイ各種、ノンアルコールビール、麦とホップ150円
・柿ピー等、スナック各種から2袋選択:50円
※何か限定メニューがあるかも!


【出演予定(1組20分、出演順)】

1.かとうみのる(ピアノ弾き語り)
   大人の甘い歌声に酔いしれること間違い無しです。

2.成田まゆみ(馬頭琴)
   パトスでは初!馬頭琴を披露。パトスではブッキングライブの受付をしていただいたり、スタッフとしても助けていただいたこと多数!
  
3.コント三笠太郎(コント)
   パトスをはじめ、色々な場所でコント企画を開催中。劇団しろちゃんにも所属しています。淡々としながらもコントへの情熱は熱いです。 ブログ http://ameblo.jp/mikasa-0108/

休憩(10分ほど)

4.菊地悦子(ピアノ弾き語り)
   まだ人前での弾き語りを始めて半年ほどで出来る曲もわずかですが、ジャンル・年代問わず洋楽・邦楽、心にとまった曲を歌っています。

5.よしだともひこ(エレキギター)
   今回は歌わず、エレキギターで全曲インストでやります!会場の雰囲気に合わないかもしれませんが(>_<)

6.NoteOn Family(ピアノ、うたなど)
   NoteOn音楽指導部の発表会です。バックバンドによる演奏で、数名の生徒さんがボーカルものを歌うのがメインで出演させていただいています☆ HP http://noteon.daa.jp/index.html
   
21:15ころ終了予定〜21:30までくつろぎタイム


by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも(カフェコンサートプロジェクト実行委員長) 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。