久々&急遽ですが、「パトスオープンステージ」を9月12日(木)に行います。17時~21時半くらいまで、突撃大歓迎、誰が来るのか分からない夜のひと時・・・!

前回行ったのは7月。
8月は行えませんでした。


パトスのロビーたまり場を目指した日常風景。
披露や練習、見学の場として!
なんでもやってください


見るも良し!
披露するも良し!
誰も居なかったらごめんね☆
の突撃万歳な夜のひとときです。

お待ちしてます♪


↓詳細です↓

「カフェコーナー」あり。簡単なメニューがあります。
軽食持ち込み自由です。
※会員制カフェのお願い


【利用できるもの】
・ロビーの一角に、自由に使えるキーボード、カホン、ギター、ラジカセを用意しております。
・椅子や長テーブルなども貸し出し可能です。
・持ってきた楽器で演奏可能です(基本的には電気を使わない生楽器のみとなります)。

【利用方法】
・練習、披露をご希望の方は、エントリー料100円をいただきます。かつ、カフェコーナーにてドリンクを最低1品オーダーが必要です。
☆学生さんは最低1品オーダーのみでOK!制服を着てきたら大人でもOKですよ☆
☆カフェを1時間以上お手伝いいただいた方はエントリー料不要です☆
※会員制カフェのお願い
・見学の方は入場無料です。カフェメニューは有料ですが、強制ではありません。

【カフェメニュー】
・お飲み物:ココア・紅茶・コーヒー・甘酒など 100円
・アルコール各種(缶飲料):150円
・お菓子2種類 50円



【出演順】
・特にプログラムや出演の順番などは決まっていません。
・概ね2曲もしくは10分ほどしたら交代をお願いします。譲り合いましょう!
・もちろん何回出てもOKです!

【補足事項】
・長いMCは避け、作品名紹介程度にとどめましょう
・日常なので、ロビーやホールが騒がしいこともあります
・急にイベントが入り、中止になることもあります
・ロビーには丸テーブルと椅子がありますが、テーブル上にフライヤーは置かないでください。名刺のように、お客様に直接お渡ししましょう♪



by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも(カフェコンサートプロジェクト実行委員長)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひさびさに

おひさしぶりです。

今回はまたハウスミュージックのDJプレイをしたいと思います。
珍しい機材なので、Roland TR-909リズムマシンの生演奏も交えたいと思います。

プログレッシブハウスやトライバルハウス中心になる予定です。

また、電源二口と長テーブルを用意してくれればできます。


----------

Analogroove プロフィール

2002年より東京のクラブシーンを中心にプログレッシブハウス、トライバルハウスのトラックをDJに提供。西麻布YELLOWや代官山AIRなどで有名海外DJにより楽曲がプレイされる。2009年より自らのDJ活動もスタートしてスタジオからフロアまでこなすハウス職人である。特にAnalogrooveの生み出すトライバルなリズムは一からプログラミングしておりなかなか真似のできない凄さがある。

Re: ひさびさに

こんにちは、お久しぶりです。
ありがとうございます!
楽しみにしています!
プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム