8月20日、21日(火、水)のカフェコンサートが無事終了しました

8月20日は11名、21日は10名のご来場がありました。
ありがとうございます!

開催日:2013年8月20日、21日(火、水)

【20日(火)の参加】
1.澄中(うた+ピアノ スタッフによる余興)
2.かとうみのる(ピアノ弾き語り)
3.コント三笠太郎(コント)
4.HIDE(ロック系ギター弾き語り)

【21日(水)の出演(1組20分)】
1.よしだともひこ(ギター弾き語り)
2.SHINYA(ソロピアノ)
3.BAR【タイドアップ】(ギター弾き語り)
4.二人のギタリスト(クラシックギター)
5.知北梨沙(暗黒舞踏)


なお、カフェコンサートの模様はfacebookのページにアップされています!
ご好意で写真撮影してくださった方がページを作ってくださいました!

https://www.facebook.com/patoscafecon


さて、アンケートコメント結果です。
・今回のカフェコンサート全体の感想、意見などありましたら教えてください
   「ゆっくりできて良いと思います。」
   「三笠太郎さんは2回目でしたが、おもしろさがじわじわきます。ウケタ!」
   「ステキで楽しかったです。」
   「エコーがかかっていてボーカルの方の声がはっきりしていないかも(演出?) 曲目がわかりません」
   「みなさんとてもお上手でした。また見に来ます」
   「曲調や演出によってライトを調節した方がかっこよくなる気がします。」
   「楽しかったです。音が良かった」
   「初心に帰るよいものでした」
   「気軽に楽しく観られてとても良い」

Re「みなさま、たくさん嬉しいお言葉をありがとうございます!
実は、ロビーの響きとして、すでにエコーのようになっております。
そして、演出としてエコーをプラスしていることもあります。
曲目についてですが、すみません、こちらでも把握していないのです。
もしよろしければ、ご本人にお聞きするのもいいと思いますよ!
照明は、残念ながら調節できる設備が付いていないのです・・・。」


・今後どのような企画があったら見に来たいと思いますか?
   「今のところHIDEさんonlyなんですが、他の方々も毎回楽しんでいます」
   「大道芸特集」
   「怪談話」
   「さまざまなジャンルのコラボ」
   「フォルクローレ、ダンスパフォーマンス」

Re「ありがとうございます!
大道芸いいですねぇ!実は結構前からいいなぁと思っているのですが、
もう少しお客さまを呼べる企画のときの方が良いかと思っています。
ここはパトスの頑張りどころですね。
不勉強ゆえ、フォルクローレを調べました。パトスの雰囲気にぴったりかもしれません!
この場合、全くのマイク無しで聞いてみたいですね!」



・カフェメニューにあったらよいと思うメニュー、今回よかったメニューはありますか?
   「チョコレートパフェ、メロンソーダ」
   「ココア、あまざけ、はちみつれもんチューハイよかった」
   「軽食(ただし、軽食持込可のままで・・・笑)」
   「体にやさしい飲み物と食べ物」
Re「今回もパフェが・・・前回調べた簡単なもの、ちょっとやってみましょうかね。
   体に優しい・・・そうめんのお吸い物でしょうか・・・勉強します」


ご協力、ありがとうございました!

by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも(カフェコンサートプロジェクト実行委員長) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体に優しい

青汁とか…

No title

想定外でした・・・
ネタとして、あえて「まずいー!」ものを出しますかね 笑
プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム