スポンサーサイト


7月25、26日(木、金)に開催した「パトスカフェコンサート」の報告です!かなり遅くなってしまいましたが・・・。

8月のカフェコンサート開催が近づいておりますが、
7月のカフェコンサートの報告が遅くなってしまいました・・・。

25日は2名、26日は17名のご来場がありました。
ありがとうございます!

なお、カフェコンサートの模様はfacebookのページにアップされています!
ご好意で写真撮影してくださった方がページを作ってくださいました!

https://www.facebook.com/patoscafecon

さて、アンケートコメント結果です。
・今回のカフェコンサート全体の感想、意見などありましたら教えてください
   「落ち着いた雰囲気でゆっくり聴けるので良いです。楽しかったです。」
   「表の看板をきれいにしたら、集客増えるんじゃないかと思います。言った以上は協力させてもらいます」
   「出演関係者ではなく、一般のお客さんが常時10〜15人来るようなカフェコンサートにしたいと強く思いました。たぶん存在を知られていないのと、もう少しブラッシュアップの余地があると思うんです。出演者の一人として、お客さんを少しでも増やしたいです!」
   「とてもアットホームで最高でした」
Re「ありがとうございます!くつろぎ空間を目指していますので、とても嬉しいお言葉です。
看板ですか・・・今度作戦会議立てましょうね!!
ブラッシュアップ・・・やはりそういう時期ですよね。毎月の開催で、少しではありますが実績はできたと思うので、一度おさらいが必要ですね。」


・今後どのような企画があったら見に来たいと思いますか?
   「BeeTANさん単独ライブ」
   「あたたかい感じでのイベントは大歓迎です」
Re「ありがとうございます!単独ライブいいですねぇ、お誘いしたいです♪
ゆるりとしたイベントをこれからも目指します!」


・今後どのような企画があったら自分が出演したいと思いますか?
   「昭和歌謡企画(笑)」
   「見るだけでケイオツです」
Re「ありがとうございます!テーマを決めるのも良いかと思っています!
ケイオツですか、これでカフェメニューがまいうーになると良いんですがね笑」

   
・カフェメニューにあったらよいと思うメニュー、今回よかったメニューはありますか?
   「チョコレートパフェ、スイカ、カレー、焼肉、やきそば」
   「ココアよかった」
Re「パフェ・・・ちょっと調べましたら、簡単なものならどうにかなりそうと思いました。カレーなどの汁物なら炊飯器で作れるかも。スイカ・・・デザート希望ですね笑」

ご協力、ありがとうございました!

by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも(カフェコンサートプロジェクト実行委員長) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カフェコンサートに出てみたいのですがどのように申込めば良いのでしょうか?

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
近日中に募集用のブログ記事をアップします。
もう少々おまちください・・・
プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
