

6月13日(木)、14日(金)開催のカフェコンサートが無事終了しました

2013年6月13日、14日(木、金)にカフェコンサートを開催しました。
出演参加いただいたのは、以下の皆さまです。

【13日(木)の出演】 
・よしだともひこ(ギター弾き語り) 
・加賀谷幸杜(ピアノ弾き語り) 
・安田文子(ピアノ独奏) 
・かまたゆいこ(ピアノ弾き語り) 
・NoteOn Family(ピアノ、うたなど) 
  
【14日(金)の出演】  
・スミレ(ピアノ弾き語り) 
・Natsumi(ギター弾き語り) 
・一組と一人のギタリスト(クラシックギター) 
・コント月寒太郎(コント) 
・石橋玲(キーボード弾き語り&カホン) 

13日は28人、14日は12人の来場でした。
たくさんのご来場ありがとうとざいました!

今回、試験的に炊飯器でおでんを作ってみました。
夏でも涼しいパトスならではといいましょうか。
次回はどうしようか、ちょっと考え中です。


先日お知らせしましたが、次回のカフェコンサートは、7月25、26日(木、金)に行う予定です。
http://patosinfo.blog6.fc2.com/blog-entry-133.html

お待ちしております!


さて、アンケートコメント結果です。
・今回のカフェコンサート全体の感想、意見などありましたら教えてください
   【13日】
   「いろいろなジャンルで個性もあり楽しかったです。」
   「かまたさんを聴きたくて来たので、もう少しかまたさんのワクを長くして欲しかったです。」
   「今回のような無料、格安ライブは助かります。」
   【14日】
   「石橋玲さんのがめっちゃよかった。」
→「20分では少ないという意見があったかまたさん!大人気ですね! はい、ぷらっと来ていただけるように無料にしております!
・今後どのような企画があったら見に来たいと思いますか?
   「sieshaさん、かまたゆいこさん、BeeTANさんがまた聴きたいです。」
   「無料又は格安での音楽ライブ」
   「コント1億連発」
→「プチミュージックにも出演しているお三方ですね! コント1億連発。魅力的数字ですが、1発1分で計算しても終了するまでになんと!100年以上かかるようです。生きているうちに終われそうもないことにびっくり!
・今後どのような企画があったら自分が出演したいと思いますか?
   「自分が出演するのは音楽に限られますが、機会があれば是非とも!」
   「ミュージカルを高校生シンガーと石橋玲、俊一さんと作りたい。」
→「はい、またぜひお願いします! ミュージカルはまだやったことありませんねー。舞台作りからやっても面白そう!
   
・カフェメニューにあったらよいと思うメニュー、今回よかったメニューはありますか?
   「メロンソーダ」
   「チョコとレートパフェ おでんうまい」
→「メロンソーダ・・・これはもうアイスを載せてクリームソーダですかね! おでん、喜んでいただけて嬉しいです!
ご協力、ありがとうございました!

by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも(カフェコンサートプロジェクト実行委員長)  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
