オープンステージを5月24日(金)にやりました。

今回も、様々な方が来てくださいました。

老若男女、ジャンル問わずで話ができ、
その中でいろいろな披露があったり、雑談したり。

こういう雰囲気が欲しいと思っていました。
「カフェコンサート自体、最初はそんな気持ちで始めたなぁ」と思い。
でも、当初の予想とは違う形にはなりましたが、
カフェコンサートがあったからこの形ができているのだとも思うのです。

130524_1.jpg

130524_4.jpg


遊びにきてくださった人
・キタオンさん
・キタオンさんお誘いの方とその赤ちゃん♪
・よしだともひこさん(ギター弾き語り)
・スミレさん(うたとコント!)
・菊地トムノさん(ギター弾き語り)
・石橋玲さん(三線弾き語り)
・井上さん
・伊藤博一さんのご友人
・かとうみのるさん

企画、運営に協力くださった人
・伊藤博一さん(クラシックギター)
・コント月寒太郎さん(コント)
・カリットおじさん


ブログに載せてくれた方もいます。
菊地トムノさん
スミレさん
伊藤博一さん

ありがとうございます!
本当に励みになります!


さて、次回ですが・・・未定です。おそらく6月になると思います。
ワタクシが演劇の音響オペレートに向けていろいろ準備をするため、
しばらくお休みします・・・。
というわけで、ちょっとだけ宣伝(笑)
http://www.concarino.or.jp/2020/12/ongakugek/

ありがとうございました☆

by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも(カフェコンサートプロジェクト実行委員長) 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム