パトスに、ふらっと立ち寄れる日常を目指した「オープンステージ」を5月16日(木)に試験的に開催します

o-punnsute-ji.jpg
パトスオープンステージ


パトスが気軽なたまり場となる日常をめざした第一歩!
試験的に何回か実施し、イベントの無い日を、たまり場的な日常にしたいと考えております。
試行錯誤が始まります♪

まずは手探りなので、
なんとなく、なんとなーくな空間作り。
いろいろみなさまの意見を取り入れながら、やっていきたいです。

楽器、ダンス、寸劇、コントなどの披露や練習の場として!


ジャンルは問いません。
そして、「今日はどんなことをやっているのかな」とふらっと立ち寄る場として!
今回、まずはこの形で5月16日(木)にやってみます!
17時くらいから21時半くらいで考えております。

披露や練習場を求めている方も、興味あるから見てみたいという方も、
大歓迎です。
来てみてください。

「カフェコーナー」あり。簡単なメニューがあります。
軽食持ち込み自由です。
会員制カフェのお願い  


【利用できるもの】
・ロビーの一角に、自由に使えるキーボード、カホン、ギター、ラジカセ、マイク1本を用意しております。
・椅子や長テーブルなども貸し出し可能です。
・持ってきた楽器で演奏可能です(基本的には電気を使わない生楽器のみとなります)。

【利用方法】
・練習、披露をご希望の方は、エントリー料100円をいただきます。かつ、カフェコーナーにてドリンクを最低1品オーダーが必要です。
☆カフェを1時間以上お手伝いいただいた方はエントリー料不要です☆
会員制カフェのお願い  
・見学の方は入場無料です。カフェメニューは有料ですが、強制ではありません。

【カフェメニュー】
・お飲み物:ココア・紅茶・コーヒー・甘酒 100円
・お菓子2種類 50円


【出演順】
・特にプログラムや出演の順番などは決まっていません。
・概ね2曲もしくは10分ほどしたら交代をお願いします。譲り合いましょう!
・もちろん何回出てもOKです!

【補足事項】
・長いMCは避け、作品名紹介程度にとどめましょう
・日常なので、ロビーやホールが騒がしいこともあります
・急にイベントが入り、中止になることもあります
・ロビーには丸テーブルと椅子がありますが、テーブル上にフライヤーは置かないでください。名刺のように、お客様に直接お渡ししましょう♪


by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも(カフェコンサートプロジェクト実行委員長) 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム