

次回のパトスカフェコンサートは6月13、14日(木、金)です

パトスカフェコンサート  


日中の暑さと

 しぶとく残る夕方の肌寒さ
   
  心はいつもあたたかくいたいものです
      
   心のおでん的存在をめざす、あなたのカフェコンサート・・・

  

そんな気持ちをこめたカフェコンサートです 。 

カフェの目玉メニューも作りたいなと。
炊飯ジャーでおでんでも作りますかね♪
 
たまり場になれる「日常」案も進行中です。 


 
「パトスカフェコンサート」  
今回も2日間でお送り致します!
お楽しみに☆ 


【日時】 
2013年6月13、14日(木、金) 19:00開始予定

入場無料!(カフェメニューは有料ですが、強制ではありません)  
軽食の持ち込み自由です。  
会員制カフェのお願い  

【カフェメニュー】   
・お飲み物:ココア・紅茶・コーヒー・甘酒100円/缶チューハイ各種、ノンアルコールビール、麦とホップ150円  
・柿ピー等、スナック各種から2袋選択:50円  
※何か限定メニューがあるかも!



【13日(木)の出演】
1.よしだともひこ(ギター弾き語り)
  札幌で活動中のシンガーソングライター。
  ロックなガットギター弾き語り&打ち込みロックシンガー。
  カフェコンサートやブッキングライブに数多く出演。

2.加賀谷幸杜(ピアノ弾き語り)
  12歳からオリジナル曲の作成を始める。
  14歳で「コンサドーレ札幌公式サポートソングオーディション」のファイナリストに選ばれ、札幌ドームで歌う。
  現在、定期的に大通公園で路上ライブしてます。よろしくお願いします!

3.安田文子(ピアノ独奏)
  札幌コンサートホールKitaraをはじめ、全国のホールなどでリサイタルを行う。
  ショパン」誌では、「意味ある音色がどれほど美しく、どれほど説得力を持って響くか。まさにその美しさに包まれていたのが安田文子のリサイタルだった」と評される。
  JR北海道ふれあいコンサート、札幌ソロプチミスト主宰によるコンサートなど数々の演奏会で活躍している。

休憩(カフェタイム)

4.かまたゆいこ(ピアノ弾き語り)
  カフェコンサートは初出演ですがパトスは2回目となります。
  笑顔で元気に、皆さん一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。

5.NoteOn Family(ピアノ、うたなど)
  NoteOn音楽指導部のレッスン生さんと講師による発表会を兼ねたライブをさせて頂きます☆
  和気あいあいと凄いことをしちゃおう、という人達の集まりです。
  どうぞお楽しみ下さい★ http://noteon.daa.jp/

21:00ごろ終了予定
~21:30 カフェタイム(自由時間)


【14日(金)の出演】 
1.スミレ(ピアノ弾き語り)
  中学生から作詞作曲を始め、2012年春からピアノ弾き語りでライブ活動している高校3年生です♪
  みんなに愛を届けるシンガーソングライター目指しています★

2.Natsumi(ギター弾き語り)
  今は札幌中心に活動してます。仕事の休みの前の日に狸小路で歌ったりしてます。
  カバー曲とオリジナルやろうと思ってるので、少しでも名前を知ってもらえたら!と思ってます。
  あと、伝えたいこととかそういうのよりかは、"自分の在り方を見つける"ことが歌うことだなって今は思ってるので、そんな私の音楽を見てほしいです。

3.一組と一人のギタリスト(クラシックギター)
  カフェコンサートにお客さんとして来ていた沖野、川口によるギター重奏と、カフェコンサート実行委員の伊藤によるギター独奏です。

休憩(カフェタイム)

4.コント月寒太郎(コント)
  演目:「喫茶店戦争」 パトスでしかできぬコント! 
  パトスのブッキングライブやカフェコンサートに数多く出演。
  一人でのコントや、札幌の劇団員と組むなど、出演形態は多数。
  今月9日にはコントライブ企画も実施した。
  
5.石橋玲(キーボード弾き語り&カホン)
  昨年頃から小樽の満月ライブ等、オープンマイク形式のライブでマイペースに活動中。
  カフェコンサートでの弾き語りは初めてで緊張しますが、頑張ります!楽しくいきましょう♪


21:00ごろ終了予定
~21:30 カフェタイム(自由時間)


by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも(カフェコンサートプロジェクト実行委員長)   
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383 

コメントの投稿

非公開コメント

おでん、うまそっすね

No title

いけますかね?!ちょっと材料費調べてみようかと(笑)

いやおでん是非いきましょう
食いてえ

No title

具体的に調べてみます!
炊飯ジャーが簡単そうな予感です♪
プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
