

近況報告

昨日は、以前に毎月ライブに出演してくれていたバンドの男の子が来てくれました。

当時、高校生。
現在、専門学校生。

「パトスを拠点に、またライブをしていきたい。
ここを自分のバンドのホームにしたい。
音響なんかも学びたくて、仕込みやバラシのお手伝いもしたい。
毎月ライブできませんか?」

嬉しいですね☆
ちょっといろいろやってみたくなるのです。
そして、もがきながらでもイベントを続けて来て良かったと思うのです。

いきなり、ぐわっと物事が動くことがありますよね。
とても刺激的です!

しかし残念ながら、決行ができないことも多いです。
そして、そのタイミングを逃すともうそれが訪れることは無い。
ジレンマ・・・。
自分の力不足、中でもタイムマネジメント能力不足が大きい。
どうしたら受け入れ態勢を整えることがきるのか。

このブログの題名は、パトス地底人「日記」です。
イベント告知・報告板ではありません。
日記にできるような「日常」を作って行きたいと思います。

まずは、カフェ「日常」化から。

by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、いいですねぇ

ありがとうございます!
ゆっくりといろいろやっていきます。お付き合いいただければ、嬉しいです!
プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
