4月23日、24日(火、水)のカフェコンサートが終了しました

4月23日(火)、24日(水)のカフェコンサートが無事に終了しました。

IMG_2296s.jpg
IMG_2306s.jpg
IMG_2311s.jpg
IMG_2334s.jpg


【4月23日の出演】
・菊地トムノ(ギター弾き語り)※写真1枚目
・伊藤博一(クラシックギター)
・スミレ(ピアノ弾き語り)※写真2枚目
・林靖子(ソプラノ)※写真3枚目
・コント月寒太郎(コント)
・伊藤賢一(クラシックギター)

【4月24日の出演】
・カフェコンスタッフ(ギター、ピアノ、うた)
・谷口千恵(ダンス&ボーカル)
・乙女座(ボーカル+ギター)※写真4枚目
・NoteOn Family(ピアノ、ヴォーカル)

23日は10人、24日は14人の来場でした。
ありがとうとざいました!

急遽、24日は我々カフェコンスタッフが参加させていただきました。
どたばたな演奏になってしまいましたが、
みなさんの緊張を取り除けたのではないかと思います(笑)

次回のカフェコンサートは、6月に行なう予定です。
開催が決まりましたら、またお知らせします!


さて、アンケートコメント結果です。

・今回のカフェコンサート全体の感想、意見などありましたら教えてください
   「お客が少なくて、逆に安心した←」
   「客席のイスの配置と全体のステージの配置があまりよくないかな・・・と思いました。ステージの見える所にイスを置くか、ステージのセッティングをもう少し考えた方がいいと思います。」

→「客席とステージの配置について。まさしくおっしゃるとおりでした。
イスを端に寄せすぎたのと、ステージ内の配置が広がりすぎてしまい、端の方が見えない状態となっていました。
気をつけていきます。ありがとうございます!

・今後どのような企画があったら見に来たいと思いますか?
   「コント1億連発 夜通しコント 24hコント」
   「ここで演劇とか、色々なイベントがあったらおもしろいなと思います」

→「そうですね、コントをはじめ、何かにテーマを決めて開催するのも良いなぁと思っています!

・今後どのような企画があったら自分が出演したいと思いますか?
   「コント1000連発」
   「何でもできますよ!誘ってください」

→「お誘いしたいのですが・・・。ご連絡先を聞き忘れました(笑) もしこちらを見ていましたら、お待ちしてます!
   
・カフェメニューにあったらよいと思うメニュー、今回よかったメニューはありますか?
   「チョコとレートパフェ パトス看板メニューとか作りましょうや!」
   「チロルチョコ☆」

→「看板メニュー!何が良いかなぁ・・・。

ご協力、ありがとうございました!

by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも(カフェコンサートプロジェクト実行委員長) 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム