

3/10ブッキングライブ終了!

73名の来場がありました。
ご来場、ご参加ありがとうございました!

この日もチャリティドリンクコーナーを開催。
この日で目標額の5000円を達成しました。
司会は石橋玲さん。
この日のライブシーンは撮影しており、後日ダイジェスト版でUSTREAMで配信予定です!

【日時】2013年3月10日(日) 18時〜21時

  ・スミレ
  ・syuriesen
  ・コント月寒太郎
  ・HIDE
  ・舞麗men
  ・matthew
  ・谷口千恵
 
  
 出演の皆さんから一言など
 【スミレ】
 「キーボードで弾き語りします(^▽^)
 楽しんで歌います♪
 みなさん来てね★
 http://ameblo.jp/wkm-3239/ 」

 【syuriesen(シューリーゼン)】
 「いや・・・初めてなので・・・よろしくお願いします・・・。
 特に制約はないので、自由に見てください。」

 【コント月寒太郎】
 「相木ヘレンさんと中井あすみさんに、コントをやっていただきます
  二本やります
  一本めは、ミュージシャンへの質問というコントです
  中井さんが司会、ヘレンさんがビジュアル系ロックボーカリスト雅也に扮します
  二本めは、取り調べ合コンというコントです
  取り調べを早く終わらせて、合コンに行きたい刑事と、容疑者の話です
  中井さんが刑事、ヘレンさんが容疑者に扮します
  日頃の労働から解放され、ちょっとでも笑ってもらえたら幸いです」

 【HIDE】
 「25年前までLIPSというバンドで札幌のライブハウスを中心に活動していました。
 そうとうブランクがありますが、これをきっかけにまた活動再開したいと思います。
 その当時の曲も含めてアコギ1本で!」

 【舞麗men(ブレーメン)】
 「高校生活最後の、いわば卒業ライブです!
  メンバー全員で熱く熱く熱くステージを作り上げるので、
  みなさん是非盛り上がって、はしゃいじゃってください!!」

 【matthew(マシュー)】
 「昨年の秋からお久しぶりに参加するmatthewと申します。
 今回も、心に響くような歌をお届けするために遊びに行きますね。
 それではよろしくお願いします!」 

 【谷口千恵】
 「パトスでのブッキングライブやカフェコンサートで精力的に活動中のダンス&ボーカル、シンガーソングライターです。
 CDが4丁目プラザ7階の「音楽処」にて店頭販売と、ネット販売での取り扱い中です。
 もしよろしければ是非、応援よろしくお願い致します! 」
 Official Site http://taniguchi-chie.main.jp/


次回のブッキングライブ次回は5月3日(金祝)!
入場料 ¥500予定
  
  参加したい方はこちらをクリック!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
