

2013年1月のパトスカフェコンサートは!

パトスカフェコンサート

ああ・・・なぜこんなに寒いのでしょう
 
 くじけそう・・・アタイもうくじけそう・・・
  
  パトスは寒いのよ・・・どうしたら・・・どうしたらいいのぉ!
   
   

そんな気持ちをこめたカフェコンサートです 。
今回は寒さ対策に重点をおいていますが・・・うまくいきませんなぁ。


てな感じで!
「パトスカフェコンサート」
今回も2日間でお送り致します!

【日時】 
2013年1月23日(水)・24日(木)
19:00~21:00くらいまで

入場無料!(カフェメニューは有料ですが、強制ではありません)
軽食の持ち込み自由です。
会員制カフェのお願い

【カフェメニュー】 
・お飲み物:ココア・紅茶・コーヒー・甘酒100円/缶チューハイ各種、ノンアルコールビール、麦とホップ150円
・柿ピー等、スナック各種から2袋選択:50円


1月23日(水)の出演
19:00~ NoteOn Family(ピアノ、ヴォーカル、鍵盤ハーモニカ)
「NoteOn音楽指導部のレッスン生さんと講師による発表会を兼ねたライブをさせて頂きます☆
和気あいあいと凄いことをしちゃおう、という人達の集まりです。どうぞお楽しみ下さい★」
http://noteon.daa.jp/

19:20くらい~ Like Lips Like Lettuce(弾き語り)
「中学3年の春に結成した高校生2人組です。今は別々の高校に通いながら、思ったことをストレートに表現する曲作りを続けています。ギターとキーボードでの弾き語りで、主にライブハウスで活動しています。今しか書けない想いを大好きな歌に込めて歌います!」http://ameblo.jp/likelipslikelettuce/

19:40くらい~ 見鳥明日香(弾き語り)
「2012年の11月から毎週木曜日に狸小路2丁目で路上ライブを始めた、専門学校1年生の19歳です。
今までにDOKODAサーキットライブ、学校の校内ライブ「K-1ライブ」に出演しました。
今回、20分という時間を頂いてライブをするのは初めてなので、緊張しますが楽しんで歌いたいと思います。よろしくお願いします 」 http://ameblo.jp/a-nicomusic/

休憩(カフェタイム)10分ほど

20:10くらい~ 莉奈(弾き語り)
「わたしはシンガーソングライターを目指して札幌でアコギの弾き語りで活動している18歳です。
オリジナル曲のコンセプトは心にそっと寄り添える身近な音楽です。親しみを込められるような音楽を目指しています。よろしくお願いします!!」http://94.xmbs.jp/rinaronar/ ツイッター @rinaronar

20:30くらい~ Utanami(弾き語り)
「2012年からピアノ弾き語りの活動を開始し、月に1〜3回、札幌を中心にライブを行っています。
グランドピアノを使ったライブははじめてなのでわくわくしています!一緒に楽しみましょう!」
http://ameblo.jp/utanami/ ツイッター @utqnqmi

20:50くらい終了~21:15くらいまでのんびりタイム


1月24日(木)の出演 
19:00~ アトランダム(コント)
「北大公認演劇サークル、劇団しろちゃんの2012年学祭公演「喫茶コネクション」を大入りの内に成功させた、須藤健太さんの新作コント三本です。演目は「補習」「合コン」「札幌のコンビニ」です。
出演は、須藤健太、石橋俊一、阿部樹子、月寒太郎です。お楽しみに!」

19:20くらい~ Rinda(弾き語り)
「YOSAKOIソーランで唄いたい…と言う想いから歌を始め、三年チームで踊り、二年間歌い子をやっていました。その後は、お店でロックヴォーカルをしたり、沢山遠回りしてきましたが、やっと最近、自分がやりたい音楽が見つかった気がします。昨年からToRinKuruと言う、ギターとボーカルのユニットを組み、時々イベント等でライブをする様になりました。まだまだ、活動と言える様なものではないかもしれませんが、今回頂いたご縁を大切にさせて頂けたら…と思っております。どうぞよろしくお願い致します。」http://ameblo.jp/kuinige-rinda/

19:40くらい~ minami☻*(弾き語り)
「18歳からバンド活動をしていて、今はminami☻*(アコースティック弾き語り)と素敵なチェスターという4ピースバンドのVo.Gtとして活動しています。よろしくお願い致します! 」http://ameblo.jp/miiigizmo/ ツイッター @mimami_ovu

休憩(カフェタイム)10分ほど

20:10くらい~ 加賀谷幸杜(弾き語り)
「小4でavexのダンサーオーディションを受けボーカルとしてCDデビュー。12歳からオリジナル曲の制作を始めるが、思うように書けず、気分転換に受けたD-BOYSオーディションでファイナルまで残り危うく俳優になりかけるが思いとどまる。中3で「コンサドーレ札幌公式サポートソングオーディション」のファイナリストに選ばれる。今年の春から週1曲の作曲を自分への課題として製作を続け現在約40曲のオリジナル曲を持つ。」

20:30くらい~ スミレ(弾き語り)
「高校2年生です♪ピアノ弾き語りでライブ活動してます!みんなに愛を届けるシンガーソングライター目指してます★」http://ameblo.jp/wkm-3239/ ツイッター @sumisumi36548

20:50くらい終了~21:15くらいまでのんびりタイム

by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも(カフェコンサートプロジェクト実行委員長) 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383


コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

お疲れ様でした
昨日はなんだか、気疲れのが大きかったです(笑)
プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
