12月の「パトスカフェコンサート」は20日と21日です!

パトスカフェコンサート

降雪が多いこのごろ
 
 帰り道で道や肩に雪が降り積もろうとも
  
  あなたの心はぽっかぽかに!・・・なったらいいのに
   
   そんな願いをこめたカフェコンサートです・・・


てな感じで!
「パトスカフェコンサート」
今回も2日間でお送り致します!

【日時】 
2012年12月20日(木)・21日(金)
19:00~21:00くらいまで

入場無料!(カフェメニューは有料ですが、強制ではありません)
軽食の持ち込み自由です。

【カフェメニュー】 
・お飲み物:ココア・紅茶・コーヒー100円/缶チューハイ各種、ノンアルコールビール、麦とホップ150円
・柿ピー等、スナック各種から2袋選択:50円



12月20日(木)
菊地友則(ギター弾き語り)
伊藤賢一(クラシックギター独奏)
NoteOn Family(ピアノ、ヴォーカル、鍵盤ハーモニカ)
伊藤博一(クラシックギター独奏)

 
12月21日(金)
谷口千恵(ダンス&ボーカル)
劇団しろちゃん(寸劇)
NoteOn Family(ピアノ、ヴォーカル、鍵盤ハーモニカ)
かとうみのる(ピアノ弾き語り)


出演のみなさんから、ひとこと!!

・菊地友則
「活動歴40年の中高年シンガー。音楽に年は無関係!と奮闘中。
オリジナルに一部カバーを取り混ぜて歌います。」

伊藤博一
カフェコンサート実行委員の1人。
豊富なレパートリーはジャンルを問わず。

NoteOn Family
「NoteOn音楽指導部のレッスン生さんと講師による発表会を兼ねたライブをさせて頂きます☆
和気あいあいと凄いことをしちゃおう、という人達の集まりです。どうぞお楽しみ下さい★」

劇団しろちゃん
「タイトル『きのうから』
内容:病室にて、お見舞いのワンシーン
新田絵梨(作、演出)、関屋奏斗(役者)、小栗栖めぐみ(役者)、田中伸明(企画)」

伊藤賢一
ラジレコなどで演奏を精力的に行う、クラシックギタリスト。
Kitaraでの演奏が目標。
「演奏でお客さんに楽しんでもらいたいです」

谷口千恵
「パトスでのブッキングライブやカフェコンサートで精力的に活動中の
ダンス&ボーカル、シンガーソングライターです。
CDが4丁目プラザ7階の「音楽処」にて店頭販売と、ネット販売での取り扱い中です。
もしよろしければ是非、応援よろしくお願い致します! 」
Official Site http://taniguchi-chie.main.jp/

by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも(カフェコンサートプロジェクト実行委員長) 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

素敵な寸劇をさせてもらえて、嬉しかったです
今年もどうぞ、よろしくお願い致します☆
2013年は、パトスブッキングライブを拠点に毎月、コントを発表できたらえぇなぁ~と思っています
札幌のおもろい作家さんや役者さんや歌い手さんを、一般の方に御披露目する架け橋になれたらな、と願うばかりです☆

ありがとうございました

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
まずは、今月のカフェコンサートからですね!
おかげさまで、本当に幅が広がったと思います♪
プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム