スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月25、26日は「パトスカフェコンサート」!出演順が決定しました。

いよいよ開催がせまってきました!


2013年7月25、26日(木、金) 19:00より
パトスのロビーにてカフェコンサートを開催します。
入場無料です!

出演順が決まりました。
今回も様々な演目!
1組20分ずつ出演します。

詳細はこちら!
http://patosinfo.blog6.fc2.com/blog-entry-138.html


お待ちしております!

ちなみに、カフェカウンターにキャスターを付けました。
今まで2人で持って運んでいたので、
とても快適です♪

涼しさもウリのパトス。
避暑にも最適ですよー!

by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも(カフェコンサートプロジェクト実行委員長) 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383
スポンサーサイト

次回のパトスオープンステージは7月19日(金)に行いますよ〜☆もう7月はこれで終わりかも・・・。

7月3日のパトスオープンステージでは、
2名のお客様が表のポスターを見て来てくださいました。

カフェコンサートの面々や、そのお友達に参加していただき、
お二人ともフレンドリーにお話が進んでいたことが印象的でした。
お話の始め方がとても自然だったので、
ワタクシはてっきりお知り合いなのだと思っていたのですが・・・。
いやはや、コミュニケーションって大事ですね(笑)




【参加くださった方】
・コント三笠太郎さん
・伊藤博一さん
・スミレさん
・エレキギタリストさん

【遊びに来てくださった方】
・キタオンさん
・クラシックギタリストさん
・表のポスターをみて来てくださった方お二人


さて、7月中はもうオープンステージはできないかなぁと思っていましたが、
急遽予定が空きました。
次回のオープンステージは7月19日(金)に開催します。
またのらりくらりと、17時〜21時半くらいで行います。
ぷらーっと来てみてください!

パトスのロビーたまり場を目指した日常風景。
披露や練習、見学の場として!
なんでもやってください


見るも良し!
披露するも良し!
誰も居なかったらごめんね☆
の突撃万歳な午後のひとときです。


↓詳細です↓

「カフェコーナー」あり。簡単なメニューがあります。
軽食持ち込み自由です。
※会員制カフェのお願い


【利用できるもの】
・ロビーの一角に、自由に使えるキーボード、カホン、ギター、ラジカセを用意しております。
・椅子や長テーブルなども貸し出し可能です。
・持ってきた楽器で演奏可能です(基本的には電気を使わない生楽器のみとなります)。

【利用方法】
・練習、披露をご希望の方は、エントリー料100円をいただきます。かつ、カフェコーナーにてドリンクを最低1品オーダーが必要です。
☆学生さんは最低1品オーダーのみでOK!制服を着てきたら大人でもOKですよ☆
☆カフェを1時間以上お手伝いいただいた方はエントリー料不要です☆
※会員制カフェのお願い
・見学の方は入場無料です。カフェメニューは有料ですが、強制ではありません。

【カフェメニュー】
・お飲み物:ココア・紅茶・コーヒー・甘酒 100円
・アルコール各種(缶飲料):150円
・お菓子2種類 50円


【出演順】
・特にプログラムや出演の順番などは決まっていません。
・概ね2曲もしくは10分ほどしたら交代をお願いします。譲り合いましょう!
・もちろん何回出てもOKです!

【補足事項】
・長いMCは避け、作品名紹介程度にとどめましょう
・日常なので、ロビーやホールが騒がしいこともあります
・急にイベントが入り、中止になることもあります
・ロビーには丸テーブルと椅子がありますが、テーブル上にフライヤーは置かないでください。名刺のように、お客様に直接お渡ししましょう♪



by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも(カフェコンサートプロジェクト実行委員長)

次回のカフェコンサートは7月25、26日(木、金)です!

パトスカフェコンサート


日中の暑さにぐったりし 、

 「明日も暑いのか」とうんざりし。
 
   そんな中でも涼しいのが、ここパトス。
     
   アイスやかき氷で体を冷やしても、心までは冷えませんように。

    ほっこりしてくださいませ。



そんな気持ちをこめたカフェコンサートです 。

今回のメニューはどうしましょうね・・・。
かき氷各種、フロート各種ですかね♪



「パトスカフェコンサート」
今回も2日間でお送り致します!
お楽しみに☆


【日時】 
2013年7月25、26日(木、金) 
19:00開始、1組20分ずつ、終了後21:30までのんびりタイム

入場無料!(カフェメニューは有料ですが、強制ではありません)
軽食の持ち込み自由です。
※会員制カフェのお願い

【カフェメニュー】 
・お飲み物:ココア・紅茶・コーヒー・甘酒100円/缶チューハイ各種、ノンアルコールビール、麦とホップ150円
・柿ピー等、スナック各種から2袋選択:50円
※何か限定メニューがあるかも!



【25日(木)の出演順(1組20分)】
1.水野潤一(クラッシックギター)
  ほのぼの系カメラマンです。

2.まるりっち(ピアノ弾き語り)
  50歳の記念に久々人前で歌ってみようと思います。

3.Merry(ソロギター)
  友達が居ないので1人バンドです。宜しくお願いします。

休憩カフェタイム 10分ほど

4.伊藤ケンイチ(クラシックギター)
  札幌市内のカフェ、バーで精力的に活動するギタリスト。最近はラジレコさんでワンマンライブも行いました。

5.氷華(アコースティックユニット)
  札幌で活動してますアコースティックユニットの氷華です。今年の秋にプロデビューが決定しております。

6.澄中(ピアノ+うた)
  幼なじみ2人の32歳です。

21:15ごろ終了予定


【26日(金)の出演順(1組20分)】
1.よしだともひこ(ギター弾き語り)
  クラシックギターや打ち込み&エレキギターでの弾き語り、絵画など活動は多彩。今回はアコースティックギター弾き語りです。

2.BeeTAN(ピアノ弾き語り)
  ソロで鍵盤弾き語りをしながらライブハウスやカフェなどで活動中。大切な人への想い、喜怒哀楽、さまざまな感情をポップでストレートなメロディーに乗せ、ありのままに歌い続けている。歌を人の笑顔に変えていくため、今日も叫び、歌う。

3.コント三笠太郎(コント)
  一人でやったり、ゲストの方に出てもらったりして、コントをしています。今回はまたも、北大演劇サークルの劇団しろちゃんから、面白い役者さんたちに出てもらうことになりました。楽しみにしていてください。演目は「待ち人来たらず」他1本を予定しています!乞うご期待!

休憩カフェタイム 10分ほど

4.HIDE(ギター弾き語り)
  パトスブッキングライブにも出演。大人の魅力でギターを激しく弾きながら歌い上げます。

5.NoteOn Family(ピアノ、ボーカルなど)
  NoteOn音楽指導部の発表会です。バックバンドによる演奏で、数名の生徒さんがボーカルものを歌うのがメインで出演させていただいています☆http://noteon.daa.jp/index.html

21:00ごろ終了予定


by ターミナルプラザことにパトス担当 高橋とも(カフェコンサートプロジェクト実行委員長) 
札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F 011-612-8383
プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。